『前かごについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

M-501マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

『前かごについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501」のクチコミ掲示板に
M-501を新規書き込みM-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前かごについて

2012/02/05 15:00(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501

こんにちは。

こちらの自転車の購入を検討しておりますが、ご質問があり書き込みしました。

一人暮らしで、スーパーで日用品や食料品を買い物した際、前かごに入れたい
のですが、どうも容量が足りない気がします。

そこで、サイズが適度に大きかったので、下記の商品を考えています。

センタン工業 ワイヤーバスケット 前用 角型 シルバー
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E5%89%8D%E7%94%A8-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B002WGHXQO

素人知識で申し訳ないのですが、別途ネジなどの部品を購入しなくても、
こういう前かごの交換はできるのでしょうか。

また他に2、3000円位で、ご存知の前かごがありましたら、教えて
頂けないでしょうか。

なお当方の情報ですが、身長175cm、体重68kgです。自転車は
黄色・GENTOS閃 355を取り付け、長く使いたいと思っております。

なにとぞ宜しくお願いします。

書込番号:14111234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2012/02/05 20:05(1年以上前)

>別途ネジなどの部品を購入しなくても、前かごの交換はできるのでしょうか。
できます。通常カゴには取り付けねじが付属しています。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/91/59/item100000005991.html

また仮にねじが付属していなくても、マイパラスのねじを使えば取り付けできます。

かごはホームセンターとかで1000円位で売られています。
OGKのプラスチックかごでも1500円位です。*イオン、あさひ、ホームセンターで売られています。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/11/00/item31000700011.html

書込番号:14112429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/05 21:08(1年以上前)

>ディープ・インパクトさま

丁寧なご返事をありがとうございます。

ネジは付属している、またはマイパラスについている
のでも取り付けられるのですね。安心しました。

当方は島暮らしですので、プラスチック製にしようかなと
思っております。錆に強いスチール製も、屈強なデザイン
で捨てがたいですが・・・

ご提案頂き、感謝感謝です。
重ねてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14112753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 21:24(1年以上前)

このたびは、貴重な助言を有難うございました。
迅速・丁寧なアドバイスにとても感謝しております。

今後、自転車のメンテナンスを楽しみたいと思います。


書込番号:14140079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 5 2014/05/08 0:07:03
マイパラスM501に似ている自転車 9 2014/02/26 12:52:57
本日届きました 7 2013/12/15 13:13:13
最軽量(16Kg)でしょうか? 11 2013/12/20 13:22:28
前輪やライトについて 3 2012/08/08 20:40:13
ライトについて 8 2012/06/22 15:08:33
シートポストの口径はいくつでしょうか? 2 2013/05/02 17:47:47
前かごについて 3 2012/02/11 21:24:14
後ろにカゴを付けるには 8 2013/07/14 23:09:52
青だけ安いのは何故? 6 2012/02/06 16:22:39

「マイパラス > M-501」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501
マイパラス

M-501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-501をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング