『最軽量(16Kg)でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

M-501マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

『最軽量(16Kg)でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501」のクチコミ掲示板に
M-501を新規書き込みM-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

最軽量(16Kg)でしょうか?

2012/07/19 22:44(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501

クチコミ投稿数:234件

自転車置き場まで階段3段はきついと思う年齢(妻)になりました
これが最軽量でしょうか?

書込番号:14829607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/19 23:21(1年以上前)

グーグルで検索されると、もっと軽いシティサイクルが見つかりましたよ。

26インチのミヤタのクオーツエクセルに前カゴを付けたの等。

> これが最軽量でしょうか?
条件が書いてないので、条件なしではNOです。

書込番号:14829830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/19 23:42(1年以上前)

価格.COMの過去ログを検索してみたら、
アルカンシェルさんが下記の軽い自転車の書き込みをされていました。

http://www.rinya-bun.com/raleigh/19bdc.html

探せば、もっとありそうですね。

書込番号:14829943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:344件 M-501のオーナーM-501の満足度5

2012/07/20 02:08(1年以上前)

ママチャリの最軽量は多分これ
http://www.cb-asahi.co.jp/item/19/02/item41206300219.html

但し前にカゴが無いから一般的な籠を付けると+1kg〜+2kgはすぐ行きます。

軽さだけなら同じ6段でこっちの方が軽いです
http://www.cb-asahi.co.jp/item/28/66/item100000006628.html

軽量なら小さいタイヤの自転車でも良いかも
http://www.cb-asahi.co.jp/search/path=%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%e6%9c%ac%e4%bd%93%3a%e6%8a%98%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%bf%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a%3a%e5%b0%8f%e5%be%84%e8%bb%8a/

書込番号:14830412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 07:44(1年以上前)

ちょっとピントが外れますが

奥様が
スカートでも乗られるのなら事故防止を含めて
ドレスガードは必須です

夜も乗られるのなら
オートライト

買い物に使われるなら
フロントバスケット

リアも利用したいならキャリア

重量ある品を載せる時があるなら27kg対応のフレーム車(キャリアも当然27kg対応品)
長く快適に使いたいならリアブレーキはローラーブレーキ


探すと
あさひのフィオナ
19800円
20・1kgが良いと思います

思いのは27kg対応フレームだからだと思われます

M501との差額は
サーボブレーキ
フロントバスケット
リアキャリア
ドレスガード
オートライトで埋まります
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9mo-mpPcKPE&amp=&v=9mo-mpPcKPE&amp=&gl=JP&guid=ON

書込番号:14830795

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2251件Goodアンサー獲得:408件 M-501の満足度5 自転車道場 

2012/07/20 10:50(1年以上前)

16kgは自転車の中では重い方です。
ママチャリなら13kgくらいが軽い方です。これとか
http://www.job-cycles.com/gios/collection/detail/citycross/esola/index.html

1万円で買える自転車の中で考えれば軽い方です。
あさひのママチャリは品質悪いので値段どうこう以前にやめた方がいいです。
もう少し出してGIOSイソラあたりを買われた方が後悔しないと思います。

書込番号:14831288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/07/20 12:59(1年以上前)

こんにちは。

テイクンさんが、御紹介されました、ラレーの BROADMARSH CLASSICは、重量が11キロ台と持っても軽く、走っても軽いバイクです。

11キロ台は、スポーツバイクのクロスバイクと変わらないくらいの重さで、階段で持ち上げることなどは、楽だと思います。

http://www.rinya-bun.com/raleigh/19bdc.html


書込番号:14831663

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/07/20 13:26(1年以上前)

 そもそも、11500円のマイバラスと、39900円のジオス、55000円のラレーを比較対照にするのが無茶です。

 スレヌシさんが予算をはっきり書いていないのが理由でしょうが、常識的に考えれば何倍も違う自転車を選択対象にするとは考えられません。
 極端なことを言えば、工房で完全オーダーの自転車を作らせれば、軽くて使いやすいシティサイクルになるでしょう。しかし、そんなものは望んでいないはずです。

書込番号:14831772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2012/07/20 22:43(1年以上前)

皆さま貴重なアドバイス大変ありがとうございました
妻が乗りますので、男用はダメ。予算は3万以下です。
軽量自転車がマイパラス以外に沢山あることが分かり感謝!感謝!
最近ホームセンターに行っても重い自転車ばかりでした
但し以前BSの27千円のママチャリを買いましたが、盗まれて(泣)
それ以後は安いのばかり、今回は犬とセットで考えています。
THANKS


書込番号:14833901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/23 15:47(1年以上前)

自転車
我が家は安物

マイパラスが4台
あさひ自転車が2台
BRIDGESTONEが2台です

評判が悪い(笑)

BRIDGESTONEのレベナ
あさひのプレシジョンキャトル3
くずと
言われていますが
良いです
まあ
程度
基準をどこにするか
です

書込番号:14845850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/28 07:27(1年以上前)

軽量

快適
便利
無くす
です

ママチャリ
カゴ
荷台

変速機

メンテナンス
オイル補充で済むローラーブレーキ

盗難
電池管理要らない
ハブ発電

ジュニア
女の子用の26インチ
必要ない装備
なくして
アルミ
です

16kより
少なく

細かく言えば
リアのスタンド
なんか
後ろに荷物
積まれるなら



我が家は
あさひの6980円のママチャリ
前後カゴ

カゴ以外
錆ないです

車重は
軽くはないですが
思いとは
感じません

注油

拭き取り

その布で
拭き取り

これだけ

あさひの6980は
錆ません

カゴは
除きます(笑)

書込番号:14866038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/12/20 13:22(1年以上前)

価格.COMの過去ログを検索してみたら、
アルカンシェルさんが下記の軽い自転車の書き込みをされていました。

http://www.rinya-bun.com/raleigh/19bdc.html

探せば、もっとありそうですね。

書込番号:16977950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 5 2014/05/08 0:07:03
マイパラスM501に似ている自転車 9 2014/02/26 12:52:57
本日届きました 7 2013/12/15 13:13:13
最軽量(16Kg)でしょうか? 11 2013/12/20 13:22:28
前輪やライトについて 3 2012/08/08 20:40:13
ライトについて 8 2012/06/22 15:08:33
シートポストの口径はいくつでしょうか? 2 2013/05/02 17:47:47
前かごについて 3 2012/02/11 21:24:14
後ろにカゴを付けるには 8 2013/07/14 23:09:52
青だけ安いのは何故? 6 2012/02/06 16:22:39

「マイパラス > M-501」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-501
マイパラス

M-501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-501をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング