『本日届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

M-501マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月13日

  • M-501の価格比較
  • M-501のスペック・仕様
  • M-501のレビュー
  • M-501のクチコミ
  • M-501の画像・動画
  • M-501のピックアップリスト
  • M-501のオークション

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501」のクチコミ掲示板に
M-501を新規書き込みM-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本日届きました

2013/11/29 14:01(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501

クチコミ投稿数:47件

メーカー直送で、本日届きました。
注文してから3日後に届いたので大変助かりました。
購入金額9600円。税込み、送料込みで、良い買い物でした。
組み立て後、再度レビューしたいと思います。

書込番号:16894693

ナイスクチコミ!2


返信する
稲刈りさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/09 20:34(1年以上前)

improacc-aucさん

税込み、送料込みで購入金額9600円とはいい買い物ですね。

マイパラスM-501の購入を検討しています。

よければ購入先を教えていただけないでしょうか?

書込番号:16936538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/12/09 22:04(1年以上前)

稲刈りさん、はじめまして!

楽天でatom e shopさんが一番安かったので、
楽天で購入しようと思ったのですが、
楽天ではなく、atom e shopさんのサイトに
直接行って見たところ9千円台で販売しておりました。
おそらく楽天ですと、手数料やらなにやらで
高く設定されているのでしょうね。

念のため両方乗せておきます。

atom e shop 楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/atomonlineshop/185217/

atom e shop オリジナルホームページ
http://eshop.atomlt.com/products/list294.html

先ほど確認したら、ホワイトはもう売り切れでした。
ブルーとパンプキンはまだ在庫ありますね。
メーカーからの直送で、注文してから3日目に到着でした。
急いでいる旨伝えたところ、3日目の午前中に届きましたよ。
泥除けも曲がっておらず、ギア調整もいりませんでした。
不具合無しのものが届きましたよ。
組み立ては私と父とで、30-40分くらいでしょうか?
カゴをつけるステーが曲がっていたのを
まっすぐに調整するのに時間がかかりました。
ステーがとりつけられているネジ?
をむりやり動かそうとしたのですが失敗。
よくよく説明書を読んでみたら、
金づちでステーをコンコン叩くとあったので、
その通りにやってみるといとも簡単にまっすぐに向いてくれました。
やはり説明書は読むものですね(笑)
ではでは。

書込番号:16937028

ナイスクチコミ!1


稲刈りさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 12:22(1年以上前)

improacc-aucさん

情報ありがとうございます。

娘へのクリスマスプレゼントに購入検討中です。

今晩、娘に確認してみてOKが出れば購入するつもりです。

ありがとうございました。

書込番号:16939128

ナイスクチコミ!0


稲刈りさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 18:52(1年以上前)


娘からOKが出たので12/10の晩に注文して本日配達されてきました。

取り説の中にあった販売証明書には販売店の欄が空白ですが
これで防犯登録は出来ましたか?

improacc-aucさんのおかげでいい買い物ができました。

いい情報をありがとうございました。


書込番号:16952089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/12/14 02:47(1年以上前)

稲刈りさん

購入出来たのですね、良かったです!
うちは取説と一緒に、販売店からの注文完了メールを印刷したものを
近所のD2ホームセンターに持って行き登録しました。
その場で自転車に登録証のステッカーも貼ってもらいました。
娘さん気に入りましたか?
気に入るといいですね(^-^)/

書込番号:16953593

ナイスクチコミ!0


稲刈りさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 16:31(1年以上前)

improacc-aucさん

本日、無事に組み立て、調整が終わり、ホームセンターコメリへ
教えてもらった通り、メールの印刷と取説を持って行き、防犯登録を済ませました。

ブルーを購入したのですが、PCの画面では薄いブルーに見えていましたが
実際には結構濃いブルーでした。
娘にいやな顔をされるかと心配しましたが気に入ってくれたようで一安心です。

前カゴが小さいのはわかっていたので、これまで娘が使用していた自転車の前カゴを
一年ほど前に新しくしているので、それに交換してみましたが、新しい自転車に
古い前カゴはかわいそうなので別途購入して交換する予定です。

improacc-aucさん、今回は色々とありがとうございました。


書込番号:16955601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/12/15 13:13(1年以上前)

稲刈りさん

こちらこそ丁寧に報告して頂いてありがとうございます。
私もいつも価格コムの書き込みに助けられているので、
役に立てたこと、嬉しく思っております。
お互い良い買い物が出来て良かったですね!
ではまた!

書込番号:16958984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26インチについて 5 2014/05/08 0:07:03
マイパラスM501に似ている自転車 9 2014/02/26 12:52:57
本日届きました 7 2013/12/15 13:13:13
最軽量(16Kg)でしょうか? 11 2013/12/20 13:22:28
前輪やライトについて 3 2012/08/08 20:40:13
ライトについて 8 2012/06/22 15:08:33
シートポストの口径はいくつでしょうか? 2 2013/05/02 17:47:47
前かごについて 3 2012/02/11 21:24:14
後ろにカゴを付けるには 8 2013/07/14 23:09:52
青だけ安いのは何故? 6 2012/02/06 16:22:39

「マイパラス > M-501」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

M-501
マイパラス

M-501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月13日

M-501をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング