『買わないほうがいいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ 重量:15.5kg M-512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-512の価格比較
  • M-512のスペック・仕様
  • M-512のレビュー
  • M-512のクチコミ
  • M-512の画像・動画
  • M-512のピックアップリスト
  • M-512のオークション

M-512マイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月15日

  • M-512の価格比較
  • M-512のスペック・仕様
  • M-512のレビュー
  • M-512のクチコミ
  • M-512の画像・動画
  • M-512のピックアップリスト
  • M-512のオークション

『買わないほうがいいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-512」のクチコミ掲示板に
M-512を新規書き込みM-512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信3

お気に入りに追加

標準

買わないほうがいいです!

2011/11/17 22:25(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-512

クチコミ投稿数:1件

自分で組み立てないといけないし、その説明書が分かりにくい。
韓国製で、かごも小さく使いにくい。組み立てにくい。
粗悪品だと思います。
安さにつられて買ったけど、少しお金を足して違うものを買ったほうがいいです!!

書込番号:13778530

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2011/11/18 10:07(1年以上前)

確かに自分で組み立てできないレベルの人はネットで自転車なんて買わない方がいいです。少しお金を足して違うものを買うにしてもネットでは絶対買わない方がいいですね。

価格どうこうの話ではなくて自分のスキルや「やる気」の話なので、どんな自転車買っても結果は同じ。世の中にメンテナンスフリーで乗れる自転車なんて存在しないので不満ばっかりでおもしろくないでしょう。

あとマイパラスは中国製。

書込番号:13779969

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:50件

2011/11/18 14:36(1年以上前)

まぁ確かに全てがバラバラの状態で届くわけじゃないし、ある程度ペダルだったりサドルだったり、個人でも取り付けできる範囲のものが届く訳だからそれでめんどくさがっているようでは、何かあるたびに自転車屋の力を借りないといけないね。まぁこういう人は中途半端に自転車は触らない方がいいかもね。

書込番号:13780758

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/06 22:17(1年以上前)

価格帯が同じなだけで良ければ、ビックカメラに同じようなのが売ってる。
完成状態で売ってて、BAAで安全性も十分確保されています。
https://www.biccamera.com/bc/item/4449965/

書込番号:22650338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買わないほうがいいです! 3 2019/05/06 22:17:28
付属品について 1 2009/07/25 21:39:00

「マイパラス > M-512」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

M-512
マイパラス

M-512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月15日

M-512をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング