『ライトの変更について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,190

シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76の価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76のスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76のレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76のクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76の画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76のピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76のオークション

サブナードスポーツ NSS76ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76の価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76のスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76のレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76のクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76の画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76のピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76のオークション

『ライトの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76を新規書き込みサブナードスポーツ NSS76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの変更について

2009/10/13 10:00(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76

クチコミ投稿数:119件

先日サブナードスポーツ・スタンダードモデル27インチを購入しました。なかなかバランスの取れたよい自転車で、とても気に入っています。

 現在、通勤に使っているのですが、田舎道のため標準でついてくるライトがやや暗い感じがしますので、もう少し明るいライトに変更(または追加)したいと思っています。

 オプションパーツを見るとライトにも色々と種類がありますが、自転車に関しては初心者なので、どんなライトを選んだら良いか迷っています。個人的には、標準のライトより明るければ良いのですが、どんなライトが良いでしょうか?

 また、ライトを変更(または追加)された方の使用感等もお伺いできればと思っています。何卒アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:10302365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/13 21:12(1年以上前)

キャッツアイのこのライトは定評があります。
http://www.cateye.co.jp/products/hl/el530.html
専門メーカーだから他にも機種があるので他のページを丹念に見てください。
http://www.cateye.co.jp/products/hl/hlmain.html

昔の発電機を利用したホイルリムドライブだと抵抗が大きいね。

書込番号:10304911

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2009/10/13 22:07(1年以上前)

 神戸みなと様、はじめまして。早速の書込みありがとうございます。

 ご紹介いただいたHPを拝見させていただきました。CATEYEというライトですね。ご紹介いただいたページを見ると、明るさも色々と選べるようですね。とても参考になります。明るさや電池の使用可能時間、価格等をよく検討して選んでみたいと思います。

 具体的なアドバイスありがとうございました。
 

 

書込番号:10305319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2009/10/14 22:41(1年以上前)

 本日、CATEYEのHL-EL530を購入しました。近くの専門店で4,980円で売っていましたので、ちょっと価格が高いかなと思いましたが、思い切って買ってしまいました。(ヤフオクだと3,500円くらいで落札できるのですが、送料や振込手数料等を考えると500円程度しか違わないので、早く手に入る近くの専門店にしました。)

 HL-EL530を選んだ理由は、1,500カンデラの明るさが最大の理由です。また、自分の通勤は、片道15分程度の走行距離なので、点灯連続90時間という長さなら、約1年間は電池の交換がいらないという点も自分の使用する環境に合っているかなと思いHL-EL530を選択しました。

 さっそく、今日、会社帰りに使用しましたが、このライトなら、とても明るくて、街灯のない田舎の暗い夜道も安心して自転車の運転ができました。HL-EL530を選んで大満足です。

 このライトをご紹介いただきました神戸みなと様のおかげで、満足のいく商品を手に入れることが出来ました。改めましてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

書込番号:10310784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング