『サブナードスポーツと丸石ウィークリと悩んでます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,190

シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76の価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76のスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76のレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76のクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76の画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76のピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76のオークション

サブナードスポーツ NSS76ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76の価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76のスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76のレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76のクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76の画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76のピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76のオークション

『サブナードスポーツと丸石ウィークリと悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76を新規書き込みサブナードスポーツ NSS76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76

クチコミ投稿数:19件

はじめまして、宜しく御願い致します。
通勤自転車の買い替えを考えてます。
外装6段で26インチか27インチ(サイズも迷いながら)
ブリヂストン サブナードスポーツor丸石ウィークリーを悩んでます。
どちらもアルミフレームで価格帯は同価格位かと思います。

サブナードは口コミ等色々あるのですが、ウィークリーの方はなかなか
評価等見れなくて。。。
実際見た、触った、乗った等、教えて下さい。
2車種の比較とか頂ければありがたいです。

書込番号:11620658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 22:35(1年以上前)

はじめまして

現在、貰いもののBSのラクッション(10年以上前のものらしい)を通勤に使っていますが、重くて重くて・・・
車体自体が激重なのですが内装3段も重くて、アルミフレームの外装6段のものを検討しています。

具体的には丸石ウィークリー、BSサブナードスポーツ点灯虫、パナエアーライトなのですが、比較してみたところ

BS・・・LEDライトじゃない、サドルが小さく固そう、重い
パナ・・・重い、高い、クチコミによるとチューブの品質が悪くパンクが多いらしい
丸石・・・圧倒的に軽い

ということでわたしもウィークリーが第一候補なのですが、一体どこで売ってるんでしょうか?
価格もオープン価格なのでいくらするのか知りたいです(^・^)

書込番号:11673151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/24 23:38(1年以上前)

ギム・ヨナさんどうもです。

BSのサブナードは、ヨドバシ、ビックカメラでも買えますね〜。(送料無料)
ヨドバシは店頭引渡しもOKです。

丸石ウィークリーは実物は見たことないですが、最初下記で頼もうと思ってたのですが、送料かかっちゃうし、結局3万くらいなんですよね〜
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-plus/10ma-wkasp276-r.html
ネット通販って事も悩みだったし。。。
ココは20%OFFと書いてて\25440逆算すると\31800(オープンなので定価はないですかね)

1件目の街の自転車屋さんで取り寄せで\28000と言われました。
2件目の大阪では安いと聞いてた街の自転車屋さんで問い合わせたら確認後\23800と言われたので即注文しちゃいました。届くの楽しみです♪
ネットも全然ウィークリーは出てないし情報ないですよね。
BSサブナードスレなので、板違いなので購入後はウィークリーの所に書こうかと思います。

書込番号:11673527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/25 22:48(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。

わたしも地元の自転車屋さんに相談したのですが、「丸石は取れるには取れるけど中国の工場の組み付けが・・・」と結局BSを勧められました。
取り扱い量とマージンの関係なんでしょうけど。

¥23,800ならお買い得ですね!
BSは20%OFFで¥29,440とのことでしたが、保留にしました。
どうやら丸石は自転車屋さんよりホームセンターで扱いが多いみたいなので、もう少し探してみます。

納車されたら評価をお願いします(^・^)

書込番号:11677668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/04 10:01(1年以上前)

納車されました。
一応、こっちに口コミ書きましたが
大したこと書いてません(汗)
正直、感動無かったので。。(笑)
ママチャリだし、どの車種買ってても
感動は無かったと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028123/#11717765

書込番号:11717776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング