『かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

タイヤサイズ:27インチ シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

サブナードスポーツ NSS76Tブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

『かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76Tを新規書き込みサブナードスポーツ NSS76Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T

クチコミ投稿数:3件

サブナードかプレスティーノにするか迷っています。エアハブかアルベルトか迷ってるんですけどね。用途は片道5キロの通勤用です。歩道を走ることがほとんどなので段差が結構あるんですよ。両方共あの小さなかごでかばんが落ちないのか気になります。嫁はおばさんがつけてる、ひったくり防止用のあみをつけろと言ってますが、自称イケメンサラリーマン?でスーツを着ている私にはなかなか受け入れがたいのです。特にかごについて何かいいアドバイスある方教えて下さい。

書込番号:10285946

ナイスクチコミ!1


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/10/10 12:32(1年以上前)

サブナードのかごはむしろ大きいし、深めです。
普通に乗っていて鞄が落ちる事はそうそうないです。というかそこまでスピード出すなら素直に車道を走った方がいいかも。

>ひったくり防止用のあみをつけろと言ってますが

賢い選択だと思います(笑)。
あとはウレタンかなにかを下に敷くか、鞄を柔らかめの素材のものに変えるかですね。

プレスティーノが候補に挙がるなら、空気を入れるのがめんどくさくないということでしょうからスタンダードタイプにした方が安いし、車体も軽くなるので走るのが楽だと思います。

個人的にはシティサイクルでよく採用される幅広バネ付きのクッションのよいサドルは、止まった状態もしくは低速時には座りごこちがよくていいけど、ある程度以上長い距離、もしくはスピードを出して走るときは足が動かしづらい、クッションのよさがあだになってお尻が安定せず、ペダリングしづらい上お尻が痛くなりやすい等いいことがない印象を受けています。
サブナードのサドルはシティサイクルの中では細めで足が動かしやすく、バネ等過剰なクッションが付いていないので中距離向きの印象を受けました。
できればスポーツタイプのサドルの中のコンフォート系のものに交換した方が楽だと思います。

プレスティーノ本体の値段で
サブナードスタンダードタイプ+5,000円程度のサドル+空気入れ(1000円)+フラッシングライト(1000円)+サイドミラー(1〜2500円)+ワイヤレスタイプのサイクルコンピューター(4000円)くらい買えるのでそっちの方がよくないですかね?

書込番号:10286268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 13:20(1年以上前)

にゃるほどぉ・・・ 宮迫の妻似の嫁が(ただいま韓国ドラマ夢中)横で『ほらあんた!やっぱりおばちゃんネットつければいいじゃん!!』と笑っておりました。現在持っているのがソフト系のかばんゆえ、そんなにかばんの落下は気にしなくてもいいかもなぁ。サドルの大きさは買ってみてどうしても不具合があれば検討してみるかぁ!(信号につかまってばかり+あんましスピード出しすぎてもあぶないので主に低速走行してますが・・)
それより、ミラーにワイヤレスリモコンなどのオプションめっちゃひかれますねぇ!!これから現物見に行ってきます。早速の返信ありがとうございました

書込番号:10286418

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/10/10 14:20(1年以上前)

ミラー

サイクルコンピューターは下手なお店よりAmazonの方が安いですよ(^^)
ワイヤレスなら取り付けも簡単だし、見た目もすっきりしていいと思います。
見た目や大きさにこだわらなければもっと安いものもありますよ。
http://www.cateye.co.jp/products/cc/rd300w.html

私が使っているミラーはこれですが、小さい割に見え具合は良好だしデザインも悪くないと思います。
ただ取り付け部が太いので右の太さから左の太さくらいまでカッター等で削らないといけないのと、値段が高めなのが難点です。
http://www.amazon.co.jp/ブッシュ-ミューラー-CYCLESTAR-サイクルスター-901/dp/B0014IA606/ref=pd_cp_sg_1

書込番号:10286607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 21:22(1年以上前)

ほんとにご丁寧にありがとうございます。自転車購入したら自分なりにプチカスタマズしてみます。先ほど帰宅したのですが、サブナードとプレスティーノの現物がどこにもありません・・・ ホームセンターやら街のブリヂストンショップにも行ったのですが一体どこにあるのやら? あるのは高校生用通勤用みたいなのばかりで・・・・また明日から現物探しの旅にでかけます

書込番号:10288292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを歪ませてしまいました 4 2014/01/04 20:48:33
リアキャリアについて 2 2011/04/09 17:52:23
点灯虫 4 2010/03/21 0:28:43
通学 2 2010/03/01 22:55:39
廃車にしました 4 2010/02/11 5:16:20
かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります 4 2009/10/10 21:22:11
ハンドル・泥除け等の材質は? 5 2009/09/06 15:37:25
どなたか・・・ 8 2009/06/17 9:08:59
いちばん安いの買ってみました。 2 2009/04/26 15:01:26
ライトについて 4 2008/11/24 23:46:47

「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76T
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76Tをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング