『点灯虫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

タイヤサイズ:27インチ シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

サブナードスポーツ NSS76Tブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

『点灯虫』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76Tを新規書き込みサブナードスポーツ NSS76Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

点灯虫

2010/03/19 00:10(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T

クチコミ投稿数:50件

サブナードスポーツの点灯虫はLEDが主なんですか?
ライトはどのようになっているのか教えてください。
お願いします。

書込番号:11106619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 15:35(1年以上前)

お邪魔致します。

前照灯についてですが。[製品明細情報]にて。
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/subnadesport/spec.html

「スタンダード」車と「エアハブ」車はダイナモ式の前照灯(手動による点灯)になります。

点灯虫タイプ(LED)では前輪車軸に発電機が内臓されていまして、暗いと自動で点灯します。
信号待ちなどの一時停止は前照灯の両端が自動点滅(黄色の光)するようになっています。

ただ、点灯虫タイプは曇りや雨の日、薄暗い昼間にもLEDが点くようです。
これは安全のため自車の存在をアピールするものになります。

書込番号:11113609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2010/03/20 18:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

書込番号:11114249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 19:29(1年以上前)

MZパワーさんへ

こちらこそ!お役に立てて光栄で御座います。

書込番号:11114593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 サブナードスポーツ NSS76Tの満足度5

2010/03/21 00:28(1年以上前)

点灯虫のサブナードに乗っています。
>信号待ちなどの一時停止は前照灯の両端が自動点滅(黄色の光)する
とありますが、本当ですか?
私のは走行中には前照灯の両端が点滅していますが、さすがに一時停止時
にはこうはなりません。停止時は発電していないわけですから消灯していま
す。

私は1年以上前に購入したもので、もしかしたらこの辺は改善しているかも
しれませんが、この点灯虫の前照灯は思ったより暗いです。私はハンドルに
もう一灯、着脱式の電池式のライトを取り付けて乗っています。

書込番号:11116273

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを歪ませてしまいました 4 2014/01/04 20:48:33
リアキャリアについて 2 2011/04/09 17:52:23
点灯虫 4 2010/03/21 0:28:43
通学 2 2010/03/01 22:55:39
廃車にしました 4 2010/02/11 5:16:20
かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります 4 2009/10/10 21:22:11
ハンドル・泥除け等の材質は? 5 2009/09/06 15:37:25
どなたか・・・ 8 2009/06/17 9:08:59
いちばん安いの買ってみました。 2 2009/04/26 15:01:26
ライトについて 4 2008/11/24 23:46:47

「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76T
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76Tをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング