『どなたか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,048

タイヤサイズ:27インチ シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

サブナードスポーツ NSS76Tブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76Tの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Tのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Tのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Tのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Tの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Tのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Tのオークション

『どなたか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76Tを新規書き込みサブナードスポーツ NSS76Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

どなたか・・・

2009/06/15 20:55(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T

クチコミ投稿数:7件

今乗っているのが10年過ぎたので買い換えたいと思い
こちらを候補にと思っているのですが悩みが。
ずばりチャイルドシートを付けることは可能なのでしょうか?
実は優先順位の最初がそれが可能かどうかなのです。
あと少しで子供も自分のものに乗せようと思うのでそれまではと。
いわゆるママチャリみたいなものは避けたいのです。
チャイルドシート装着可でお勧めのものを知っている方が
いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
その時の乗り心地までわかればなお嬉しいです。

書込番号:9704219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/15 21:20(1年以上前)

後ろに乗せるのでしょうか?
リアキャリアーは付いていませんが、取り付けボス穴がフレームに付いているように見えるので汎用のキャリアーを取り付けた後チャイルドシートが付きますね。
http://www.yasan-j.com/child_seats.htm

書込番号:9704391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/06/15 21:24(1年以上前)

純正オプションでリアキャリアと両足スタンドがありますので、後ろにチャイルドシートの取付けは可能と思われますが・・・

デザインがママチャリと変わらなくなりそうな予感

http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/subnadesport/option.html

書込番号:9704414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 00:07(1年以上前)

神戸みなとさん、いつもご親切にありがとうございます。
とりあえずリアに装着可なので安心しました。
BILLING PERIODさん、ありがとうございます。
確かに見た目はママチャリと変わりませんがあくまで
外して乗ることが前提なのでしばらくは我慢します。
あと乗り心地はさすがにわかりませんよね。
まあ我が子は4歳児で体重19キロなので
乗り心地以前の問題かもしれませんが。

書込番号:9705720

ナイスクチコミ!0


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/16 03:59(1年以上前)

> 体重19キロ

荷台の積載荷重を確認した方が良いと思います。

自転車後部の幼児座席、荷台ごと脱落事故が多発
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090604-OYT1T01104.htm?from=navr

安全性を考えると、お薦めしません。

自転車の荷台の強度−幼児座席を安全に使用するために−
http://www.kokusen.go.jp/test/data/s_test/n-20090604_1.html

書込番号:9706360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/16 12:28(1年以上前)

ちょっと違うけど、タイムリーな話題なので

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000037-san-soci

書込番号:9707375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 14:00(1年以上前)

今日私もニュースで見ましたが
子供の重量オーバーが事故につながるのは
大変危険なことです。ではその重量制限は
どこで確認すればよいのでしょうか?

書込番号:9707717

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/16 20:52(1年以上前)

乗り心地は軽いですよ。

ブリヂストンからは26インチ用しかないし、高いけど普通のキャリアとは別にステンレス製の骨太キャリアというものも売っています。
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/option/childseat.html
ただどんな頑丈なものを買ってもビスが緩んでいたら意味がないし、屋外保管の場合、錆びやすい(強度が落ちやすい)ものは避けた方がいいと思いますよ。
リアキャリアが土台になるのでここはケチらない方がいいでしょう。

参考までにOGKのチャイルドシートの製品ページです。
http://www.ogk.co.jp/gooditem/childseat/index2.html

実際にサブナードにチャイルドシートを付けている人のブログです。
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2008/week18/index.html

ブログで紹介しているのはこれかな?見た目的には怖いけど22キロまでOKとあります。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/hamax/bct019.html

書込番号:9709555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2009/06/17 09:08(1年以上前)

一体型さん
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9712388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを歪ませてしまいました 4 2014/01/04 20:48:33
リアキャリアについて 2 2011/04/09 17:52:23
点灯虫 4 2010/03/21 0:28:43
通学 2 2010/03/01 22:55:39
廃車にしました 4 2010/02/11 5:16:20
かごが小さいのと、いすが小さいのが気になります 4 2009/10/10 21:22:11
ハンドル・泥除け等の材質は? 5 2009/09/06 15:37:25
どなたか・・・ 8 2009/06/17 9:08:59
いちばん安いの買ってみました。 2 2009/04/26 15:01:26
ライトについて 4 2008/11/24 23:46:47

「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76T」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76T
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76Tをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング