『これはディスカウント店のチャリとは明らかに違います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,952

シフト数:6段変速 サブナードスポーツ NSS76Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブナードスポーツ NSS76Aの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Aのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Aのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Aのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Aの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Aのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Aのオークション

サブナードスポーツ NSS76Aブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月26日

  • サブナードスポーツ NSS76Aの価格比較
  • サブナードスポーツ NSS76Aのスペック・仕様
  • サブナードスポーツ NSS76Aのレビュー
  • サブナードスポーツ NSS76Aのクチコミ
  • サブナードスポーツ NSS76Aの画像・動画
  • サブナードスポーツ NSS76Aのピックアップリスト
  • サブナードスポーツ NSS76Aのオークション

『これはディスカウント店のチャリとは明らかに違います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブナードスポーツ NSS76A」のクチコミ掲示板に
サブナードスポーツ NSS76Aを新規書き込みサブナードスポーツ NSS76Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76A

スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件

今日この自転車を購入してきました。現金で払うとの交渉の末15%割引してくれて
防犯登録、カバー、チェーン錠サービスしてくれました。
お店から家まで乗ってきただけですがほんの数百メートル走っただけで「うわっ」と
違いを実感しました。

車体自体がとっても軽く感じる(アルミフレームは伊達じゃなかったです)しそれでいて
ハンドルもふらつかないしなんと言っても細かいところがきっちりしていました。
なんというかディスカウント店等で売っている外見が似た安物とは何かが違うとちょっと
ペダルを踏んだだけで感じました。今までに屑鉄自転車を何台も発生させて来ましたが
今度はちがう、これはいけるかもと思った次第です。

余談ですが購入理由は仕事の都合で2ヶ月位通勤地が変更になり自転車で通勤せざるを得ない
事態になりかつ距離が片道7キロぐらいあるので今回はきちんとした自転車が欲しくなった訳なんです。ついでにメタボなので運動不足解消に役立てたらいいかなっと。
これだけの出費をしたのだから出不精をなんとか解消したいの一念です(*゚▽゚)ノ

趣味のカメラ、PCには平気で何万も掛けるのに自転車の3万はとてつもない出費に感じ
るのはなぜでしょうね。('-'*)フッ

書込番号:7752470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/02 18:56(1年以上前)

ディスカウントの自転車は、昔は中国>北朝鮮>ベトナム>カンボジア>最近はミャンマーかな?

※ 原価を考えたら、フレームの値段て数100円_だよね!(個人的にはこんな商品を売ること自体、犯罪なんだが・・・)

自転車は命を運ぶ商品だから、実用車は最低_3万円は必要なのでは?

※ アルミは金属疲労が有るから、何時もと違うと思ったら、信用の出来る専門店に見てもらいましょう。

書込番号:7752808

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件

2008/05/07 23:15(1年以上前)

購入から約一週間ですがこの自転車は楽しくて毎日通勤以外にもなにかと使っています
とにかくペダルが軽くてぐいぐい進んでいくので爽快のひとことです。
用もなく近所をうろうろしています。(*゚▽゚)ノ
40過ぎた野郎が自転車で(しかもジャージ姿です)うろちょろしていたら
ひったくりかと怪しまれちゃうかなぁε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

書込番号:7777315

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件

2008/05/10 07:35(1年以上前)

6段変速機が付いていますが1段目にするとガチャガチャいって走行中に2段目に落ちたり
して不快でしたので販売店に持って行ったところ簡単に調整してくれました。

ドライバー一本で調整できますが素人さんは直そうと思って却っておかしくするので
こんな事でも販売店に持ってきて欲しいと言われました。なるほど。
ついでにちょっと高級なサドルカバー(純正サドルは縫目から雨が侵入するとのことなので)
を購入して引き上げました。つても980円ですけどね。
関係ないですが自転車は歩道も車道も走りづらい事を実感しました。歩道は歩行者が結構

ふらふらして歩いていたり並んで歩いていたりして怖いし車道は車がビュンビュン来て
危ないし駐車している車を避けるときもとても危険ですね。自転車のマナーの悪さばかりが
話題になっていますが(私もそう思っていました)きちんと棲み分けをしていない行政にも
責任があるなと実感した次第です。でも確かに交通ルールを一番守っていないのは自転車
なのは間違いないところです。無灯火・二人乗り・信号無視・逆走等やりたい放題ですね

書込番号:7787054

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > サブナードスポーツ NSS76A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブナードスポーツ NSS76A
ブリヂストン

サブナードスポーツ NSS76A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月26日

サブナードスポーツ NSS76Aをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング