『♪ きっと いいこと アルベルト ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

タイヤサイズ:27インチ シフト数:3段変速 アルベルトDX L型 AD7LTPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルベルトDX L型 AD7LTPの価格比較
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのスペック・仕様
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのレビュー
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのクチコミ
  • アルベルトDX L型 AD7LTPの画像・動画
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのピックアップリスト
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのオークション

アルベルトDX L型 AD7LTPブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月25日

  • アルベルトDX L型 AD7LTPの価格比較
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのスペック・仕様
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのレビュー
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのクチコミ
  • アルベルトDX L型 AD7LTPの画像・動画
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのピックアップリスト
  • アルベルトDX L型 AD7LTPのオークション

『♪ きっと いいこと アルベルト ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルベルトDX L型 AD7LTP」のクチコミ掲示板に
アルベルトDX L型 AD7LTPを新規書き込みアルベルトDX L型 AD7LTPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

♪ きっと いいこと アルベルト ♪

2008/04/10 02:12(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > ブリヂストン > アルベルトDX L型 AD7LTP

クチコミ投稿数:2件 アルベルトDX L型 AD7LTPのオーナーアルベルトDX L型 AD7LTPの満足度5

テレビCMで気になっていたアルベルトのこと・・・。お値段が高くても大事に乗りたいし、大事に使うつもり。私はこういう性格なんです^^早速どんな自転車なのか近くの自転車屋さんに足を運び見てきました。まず、グレードが3種類ほどあり、ロイヤルと名前の付くものが最高級品だということがわかりました。フムフム。もちろん今は「偵察」のためにお店に来ているのだから、いかにも購入します!という素振りは極力避けました。他のメーカーの自転車のパンフも頂きその日は帰りました。その時のアルベルトのイメージですがやはりブリヂストンのメーカーだけあって、細かい部分に工夫が行き届いているなあ、と思いました。それに加えて自転車のそのデザイン、流れるような綺麗な曲線のスタイルがかっこいい!とも思いました。この時点で実はもう買うならアルベルトに決まっていたように思います。ネットであれこれ調べている最中にアルベルトのCMの歌を発見したり・・・
今にして思えばかなりアルベルトのこと、気に入っていたんだと思います、はい。
グレートをどれにしようか迷いました。アルベルトロイヤルにレッドのカラーは無く、もしあったならロイヤルにしたかもしれません。アルベルトDXにはレッドがあり、ロイヤルと比べてもこのレベルになると優劣がつけられない程のレベルなんです。いろいろ迷いましたが@リアキャリアを付けることA両足スタンドを付けること を条件にしたら本体+10000円ほどになり、もしもアルベルトロイヤルにこのオプション@Aをつけたら70000円近くになり予算を少し超えてしまうこと、グレードを一個下げてアルベルトDXにしても全く問題無いこと、何とか60000円以下で納まること、希望のレッドがあることが決め手になりアルベルトDXの購入を決定しました。お値段ですが、実際にはこのサイトを利用したので送料を含めて50000円以下で手にすることが出来ました。日本一安く買うことが出来るこの情報サイトには本当に感謝しても感謝しきれません。この場をお借りしてありがとうと述べておきます。さて・・・手元に自転車が届き記念すべき「初乗りの瞬間」がやってきました。ベルトドライブってチェーンとどのくらい違うんだろう?乗り心地はどうかな?ギアのシフトチェンジは快適に出来るのかな?いろいろなことに思いを馳せてペダルに力を入れました。か、軽い!と思いましたが、正直あまりチェーンと大差無いように思いました。ですが、長い時間走った後に「疲れない」という実感がありました。この自転車はやはり通学するための高校生のために設計されているんだなぁ〜と妙に実感しました。ということはやはりチェーンと比べて軽いってことなんですよね♪納得。
どのメーカーにしようかなって迷ってる人が私の拙い文章を読んで、少しでも信用出来るメーカーの自転車を手にされるようにここで私の購入したアルベルトDXのお奨めポイントを書きます。
@暗くなった時には自動でライトが点灯し、かつ自転車が重くならないという点。ここが最大のポイントでした。そう、ダイナモがこの自転車、無いんです。
Aデザインがかっこいいし、6色のカラーの中から選べること。見た目がかっこいいなって思うこともやはり大事かと思います。一度購入すれば5〜10年乗るものなので飽きが来ないデザインのものを選ぶことも大事かと思います。
B疲れないこと。これはベルトドライブという点だけでなく、サドルが快適でお尻が痛くならないこと、ハンドルが握りやすいという2点も相乗効果だと思います。

以上ながながと書きましたが、参考になれば幸いです。多少高くても、充分「もと」が取れる自転車だと断言出来ます。通勤に利用されても全く問題無いと思いますよ。最後に・・・


じつは私、この自転車を購入してから一個気が付いたことがあるんです。横断歩道を渡る時、大きな幹線道路の信号が赤になり、この自転車で先頭の自動車の前を通り過ぎるとき・・・自動車に乗ってる人が私の自転車を目で追いかけるんです。今まではこんなことありませんでした。私の自転車のカラーはレッドでしかもベルトドライブの色もレッドなんです。今は本当に新しい自転車なので目立つと言えば目立ちますがそんな風にドライバーの人たちにも注目されるのってやっぱり嬉しいもの。「この自転車を選んでよかった」いまは実感として本当にそう思います。このことだけは予想出来ない嬉しい経験でした。
気持ちまで軽くなる自転車、アルベルトDXを選んで正解だったと思います。

書込番号:7653759

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/10 19:34(1年以上前)

購入おめでとうございます。ウチも女房のチョイ乗り用に2007年モデルを近所のショップで安く買いました。決め手は注油などのメンテナンスフリーです。バルブを虫ゴム式の一般的なものから「スペシャルバルブ」というバルブに換えて空気圧もほとんど落ちません。これは結構スグレモノですよ。

書込番号:7655987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 アルベルトDX L型 AD7LTPのオーナーアルベルトDX L型 AD7LTPの満足度5

2008/05/29 16:32(1年以上前)

娘の通学用に最近購入しました。一緒に探しにいきましたが何の情報もなかったため近所のイ○ンやア○ヒなどをまわり比較しました。娘は安いのでいいよと10000円ほどのを指差してそっけないものでした。今ではきれいな自転車がこんな安く売られているなんて知らなかったので私も唖然としました。当日はパンフをもらうのみで帰ってきました。
翌日通学路を一緒に確認しながら寄ったバイクショップでアルベルトも陳列してあったためのぞきました。娘が乗ってみたいというので乗らせてもらい、説明を受けました。決して売り込まず誠実な社長の対応にひかれ、なんといっても通学路にあることもあり私の気持ちは固まってきましたが判断は娘に託そうと考えていました。名刺をもらって帰るとき、娘は ちょっと高かったね・・・となんだか残念そうにつぶやいました。
今までわがままいっぱい育ってきたと思ってましたが、変に遠慮しているようだったので 大事にのるならいいよ、あのおじさんのとこのにしよう。と、名刺の電話番号に電話しました。
娘のうれしそうな顔が目に焼きついています。
自転車1台ですこし幸せな気分を味わうことができました。
あ、値段は価格COMに匹敵するくらい安くしてもらえましたよ。

書込番号:7870267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/03 22:25(1年以上前)

みみちゃん♪さん、はじめまして。
アルベルトDX L型の購入おめでとうございます!

私(男)も現在アルベルトDXを購入しようかと考えています。
それで色をどれにするか迷っているのですが、みみちゃん♪さんは展示物を見てレッドに決められたのでしょうか??
私も赤は良いなと思うのですが、赤と言っても色々ありますし・・・・。
どのような感じの赤でしょうか?
光沢のある感じでしょうか?

アクア、オレンジ、レッドなどあり悩みます。
メーカーに問い合わせたのですが、レッドは展示物はなく、アクアならショップを紹介できるとの事。
無難なのはシルバーあたりだろうけど、折角の多色設定を上手く利用したいのですが。

赤(アクティブレッド)を選ばれた理由やどんな赤なのかとかを出来れば教えて欲しいです。
(メーカーも変な赤は設定しないとは思うのですが)

他の色には迷われませんでした??
例えば、アクアやオレンジなど。
そのあたりの意見もお聞きしたいです。

書込番号:8450304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 アルベルトDX L型 AD7LTPのオーナーアルベルトDX L型 AD7LTPの満足度5

2008/11/14 00:41(1年以上前)

エンディミオンの鷹さんこんにちは。色を赤に選んだ理由ですが「飽きない赤色」とでも言えば
良いのでしょうか、単に赤色なのではなく落ち着いた赤色なのでこのカラーを選んだんです。
それまで乗っていた自転車が青系の色だったので、今回も赤と青の二色のうち、どちらにしようか
随分と悩みましたが、近くの自転車屋さんに「偵察」に行った際、今まで乗ってた青以外のうち
気に入った色が赤ということと、なるべく汚れの目立たないカラーがいいという最終的な二種類
の希望に叶う色ということでレッドを選んだんです。よろしかったら参考にしてみてくださいね^^

書込番号:8637446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 17:44(1年以上前)

みみちゃん♪さん、回答有難う御座います。

今現在も色の選定を悩んでいるんですが、やはりレッドがいいですね!
みみちゃん♪さんのお話を参考にもうちょっと考えて色の決定しようと思います。
丁寧な回答有難うございました

書込番号:8644164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > アルベルトDX L型 AD7LTP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルベルトDX L型 AD7LTP
ブリヂストン

アルベルトDX L型 AD7LTP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月25日

アルベルトDX L型 AD7LTPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング