『いい感じです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,286

シフト数:7段変速 オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月20日

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

『いい感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いい感じです

2005/09/24 18:42(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

クチコミ投稿数:3件

8月下旬にオフタイムを購入しました。

確かにギアが軽すぎるかな?という気がしますが、私個人としてはあまり気にならない程度です。

このオフタイムはリチウムイオン電池ということで少々値段が高めですが、アシスト時間を考えるとリチウムでちょうど良いと思います。丘陵地に住んでいる関係で、アシスト機能フル稼働なのでこれでニッケル水素だと1回の充電で走れる距離が短すぎ・・・ということになりそうなので(^_^;)

先月も愛知県から京都市までの約170kmをこのオフタイムで走ってみましたが、快適〜に走行することができました。長距離になると充電できるポイント(コンビニの外のコンセントなど)でどんどん継ぎ足し充電していかないといけないので、リフレッシュ充電の必要がなく、メモリー効果の少ないリチウムイオンで正解だったと思います。
*当然ですが、コンビニで充電するときは店員さんに承諾を頂いて下さい(^_^;) 十数回充電をしましたが、断られたお店はありませんでした。am/pm・サークルK・ファミリーマート・セブンイレブン・ローソンさんに感謝<(_ _)>

書込番号:4452922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2005/09/27 12:10(1年以上前)


はじめまして。
170Km走破とは、すごいですね。恐れ入ります。
小生も、近いうちに購入を考えていますが、
2点ほど教えて下さい、

1つは、故障等はなかったですか?

2つめは、荷物等はどのようにして積まれたのですか?
そのためのよいアクセサリー等があれば、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:4460407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/10/01 16:14(1年以上前)

まとまった休みはほとんどなしのほぼノンストップ状態で
行ったのですが、特に故障などはありませんでした。
ただ、荷物を満載した状態で鈴鹿山脈の国道421号線を越えた時には
さすがに山頂付近の傾斜35度ほどのところでアシストが停止してしまいました(^_^;) しかし、ちゃんと安全装置が作動してアシストを停止した旨の表示が出た上での停止ですので、リセットすればすぐ復旧してくれます。ムリな力がかかれば自動的に停止してくれますし、2500kmほど乗った現時点においても故障等はありません。(^_^

荷物は普通のママチャリについているリアキャリアを移植して載せたのですが、微妙にネジが合わないため収束バンドを使用して無理矢理くっつけました(^_^;) 後でメーカーに聞いたのですが、「カジュアルViVi」用オプションのリアキャリアがそのまま使用できるそうです。

書込番号:4470439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/10/03 09:24(1年以上前)


軍曹さん

ご返事有り難うございます。2500Km走って
故障なしとは、頼もしいですね。

リアキャリアの情報、有り難うございました。
御礼申し上げます。

書込番号:4475341

ナイスクチコミ!1


dai987さん
クチコミ投稿数:1件

2005/10/03 23:08(1年以上前)

オフタイム購入二ヶ月ほどです。サイクルコンピューター、サドル、サドルポストなどを購入して楽しんでいます。最近、片道22キロの通勤にも使い好調です。ギアは私には軽すぎるためネットで仕入れた情報でシマノの11Tのスプロケットに変えようと近所の自転車屋で発注していますが未だ到着しておらず楽しみに待っている状態です。「カプレオならありますが」の誘惑に負けそうな今日この頃です。私は荷物はリクセンカウルのマッチパックを使用しています。コンビニとかでも簡単に脱着できるので精神衛生上とても良い買い物だったと思います。サイドバックまでつける装備を持っていくなら無理ですが、上下着替え、レインウェア充電器など入れてもまだ余裕ですし耐荷重7キロぐらいまで大丈夫なので良いと思います。
オフタイムとライアバード最後まで迷いましたが、中途半端なサイズと、装備のライアバードよりオフタイムの方が正解だったなと思っています。しかしながら男性向けクロスバイクな電動自転車がでたら即買いしてしまいそうです。

書込番号:4476978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオーナーオフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の満足度4

2006/03/14 12:04(1年以上前)

 リアキャリアの件ですが、僕がメーカーの技術部に問い合わせたところ、カジュアルVIVIのリアキャリアは取り付けられないとのことでした。各地方の問い合わせ窓口も取り付けが出来ると答えたところもあるし、出来ないと答えたところもあるし、とても不思議でした。結局シートポストに取り付ける「EZキャリア」を取り付けました。参考にして頂けたら幸いです。
 

書込番号:4911496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオーナーオフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の満足度4

2006/04/03 11:04(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。

購入検討時に、こちらの掲示板情報を読ませていただきまして、大変参考になりました。

先月、九州の自転車屋さんで購入しまして、リアキャリアと子乗せを後付けしました。

リアキャリアですが、私は、ブラックバーンの「エクスペディションラック EX−1」というキャリアをつけました。強度的には耐荷重20kg程度らしいですが、体重50kg強の私が、停車時にキャリア上に座てみましたが、普通に座る程度は大丈夫な感じでした。
(フレームのネジ取り付け部分への負荷は心配ですが)


実際の取り付けに関してですが、

・26、27インチ用(?)らしく、荷台の高さが少し高くなりました。

・ラックの足の三つ又の出っ張り1本(前方に飛び出しているやつ)が、フレームに引っかかるので、1cmほど金鋸で切断必要でした。

・ラックはアルミ合金らしく切断は容易。

・ラックの下穴は、右側のガード金具と左側のサイドスタンドに隠れたネジ穴で取り付け可能でした。

・サイドスタンドを前にズラス作業が必要。

・サイドスタンドの金属板が平面ではないので、フレームの前方で少し浮いてしまう(暫定対処としてゴム板を噛ませました)。

・ラックの上穴は、伸縮タイプで、フレームを金属板で挟み込んでとめる方式になっているので、ラックやフレームのネジ穴加工は不要でした。

でした。

子乗せのほうは、まだ実際に試乗させていないため、書けませんが、リアキャリア後付けの参考情報として、お役に立てばと思います^^

書込番号:4968551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月20日

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング