『宅配便等で発送できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,286

シフト数:7段変速 オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月20日

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

『宅配便等で発送できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

宅配便等で発送できますでしょうか?

2006/06/20 20:07(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

クチコミ投稿数:7件

購入を検討中です。キャリーバッグで宅配便での発送は可能でしょうか?ご存知の方、経験がある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。旅行先、出張先などで使えるとものすごく便利だなぁと思ってるんですが、発送が心配です。
重量は20kg以下なので何とかなるんじゃないかと思うんですが、折りたたみ時の3辺計が宅配便の限度の170cmを超えているようなので、普通の宅配便ではNGじゃないかと思うのですが、もしよく発送している方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:5186257

ナイスクチコミ!0


返信する
RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2006/06/20 20:51(1年以上前)

> 3辺計が宅配便の限度の170cmを超えているようなので、普通の宅配便ではNGじゃないかと思うのですが

3辺の合計が 170cmを超えている場合、ペリカン便(日本通運)でも無理だと思います。

後、知っている方法は、サイクリングヤマト便でしょうか。
http://www.j-cycling.org/yamatobin/index.html

いつか使ってみようかなと思っていますが、使った事はありません。

書込番号:5186387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/06/26 00:13(1年以上前)

便乗にて失礼いたします。

オフタイム用キャリーバックへの収納時、
車体はどのような向きで収めるのでしょう?

バックは台形型をしています。
折りたたんだ車体の画像など見ていると、
台形へ収めるためには、車輪とサドルを底辺(ひっくり返した状態)
にするのがベターのような気がします。

ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:5202174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/06/27 22:03(1年以上前)

RMT-V300さん、情報ありがとうございます。サイクリングヤマト便、初めて聞きました。佐川だと3辺計が170オーバーでも大丈夫そうですね。(価格は上がりますが)
キャリーバッグにキャスターが付いてれば無理して持ち歩けそうですけど、これを担いで旅行には…、行けませんね。

書込番号:5207333

ナイスクチコミ!0


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2006/06/28 21:50(1年以上前)

> 佐川だと3辺計が170オーバーでも大丈夫そうですね。

佐川急便ですか…

個人的には、「荷物の扱いが手荒い」との印象があるので、自転車を託すのはちょっと心配です。(今はどうだか知らないけれど…)

書込番号:5210102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/08/11 00:57(1年以上前)

RMT-V300さんと同じく・・佐川について

取引をやめました。
理由、配送センターに出向き
集配場が不明なためグルっっと構内を歩いてたところ
トラックからの荷降ろしで投げては受け取りコンベアに流す作業中・
ガシャ!” っと額縁?のような平たく大きい枠からの音。
両面にはガラスマーク等の取扱注意シールが複数枚付いてました。
その後、確認するでもなくそのままコンベアへ
目を疑うような行為。

別の日。他所で物が届くのを待ってました。
荷物は届きましたが
ダンボールを足元にドスン!” っと
この段ボールには取扱注意・ガラスの絵がどの面にも付いてます
 シールの存在は無視されており
明らかに破損してる状況でも無視。
≪他人からの話ではなく、私が遭遇した状況デス。≫

書込番号:5335799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月20日

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング