『実物展示の店について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,286

シフト数:7段変速 オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月20日

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

『実物展示の店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

実物展示の店について

2006/08/11 00:20(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

現在購入を考えていますが、最終実物を見て判断したいと思っています。
そこで、何軒か問い合わせをしたのですが、在庫の店が見つかりません。
そこで、近畿圏で実物を見ることができる店を教えいてください。
よろしくお願いします。

書込番号:5335668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/11 08:49(1年以上前)

ViViですと、一発検索が可能のようですが、オフタイムですと電話での問い合わせになるようですね。

http://www.panabyc.co.jp/cs/index.html#toiawase

書込番号:5336222

ナイスクチコミ!0


本職さん
クチコミ投稿数:71件

2006/08/11 22:15(1年以上前)

店舗に試乗車が無い場合は工場にいけば、乗れると思いますよ!
事前連絡必要???

書込番号:5337992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/08/21 22:30(1年以上前)

JET PILOTさん、本職さんありがとうございました。
本日連絡があり、工場へ事前予約すれば試乗できるかもしれないそうでした。
都合がつけば行ってみたいと思います。

書込番号:5365976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/22 09:01(1年以上前)

ダッシュ貫通さん、良かったですね。

私は、試乗はしたのですが買ったのは違うタイプで後悔したので、これから買われる方は乗り比べて欲しいですね。
まあ、買い替えましたけど・・

電動自転車は、どれも同じだろうと思っていた浅はかさでした。

書込番号:5367128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月20日

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング