『ポキポキポキと鳴る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,286

シフト数:7段変速 オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月20日

  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の価格比較
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のスペック・仕様
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のレビュー
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のクチコミ
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器の画像・動画
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のピックアップリスト
  • オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器のオークション

『ポキポキポキと鳴る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器を新規書き込みオフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ポキポキポキと鳴る。

2007/04/09 15:36(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

スレ主 takarazukaさん
クチコミ投稿数:6件

昨年、10月に購入。事務所で使用しているのですが(若干の坂道があるので)、ここ一ヶ月前あたりから、こぎ始めは音がしないのですが平坦で負荷が軽くかかっている状態でペダルを軽く踏み負荷をかけると、「ポキポキポキ!と言うか、パキパキパキと音が鳴り、だんだんその音が大きくなってきました。  ペダルが同じ場所(右が2時の角度の時)に来て、軽く踏むと音がします。   しかし、角度が4時か5時位の位置にくると音は消えます。  そして、不思議なことに強く踏んで走行すると音が鳴りません。   販売先がメーカーに問い合わせたところ、中の部品が緩んでいるかもとのこと(ほんとうかな?)。  代車を用意してくれるとのことなので本日修理の持っていくのですが困ったもの。   地下鉄で一駅の距離で片道5分にある関連会社まで毎日(土日祝日を除き)一往復しているるだけなのに(雨の時は使用せず)どうなっているのでしょう。   こんなので1年間の補償期間が過ぎると大丈夫なのか心配です。   書き込みランにはベアリングが割れたのでは?と有りますが、割れると粉々になり1−2週間で音が消えます(台湾製の安いママチャリで経験済み)
いずれにしてもメーカーから修理されて来ましたら結果報告します。

書込番号:6213505

ナイスクチコミ!0


返信する
snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/29 23:03(1年以上前)

異音いやですね、無事直りましたでしょうか?

オークションにこんな記述もありましたので貼り付けます。

アドレスを張ろうとすると、はじかれてしまうので以下のキーワードで検索してみてください。

---------------------------------
オフタイム 折りたたみアルミステム
---------------------------------

商品ではなく、商品説明の一番下に異音の直し方が書いてあります。

参考にどうぞ。

書込番号:6485357

ナイスクチコミ!0


ゲミニさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/07 17:25(1年以上前)

この製品の問題だと本気で思ってるんでしょうか?

毎月か3ヶ月毎の点検をしてれば、こんな問題起こりませんよ。
高けりゃ整備もせずにずっと乗れると勘違いしてるんでしょうかね。
ウン十万の自転車だって整備しなかったらガタがきますよ。

というか、この程度の事で騒ぐなんて・・・。
サイクリングショップに持っていけばすぐに解決する問題なのにね。

書込番号:9665173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/07/23 11:32(1年以上前)

ポキポキ音が鳴るのは折り畳みの部分のフレーム同士が擦れる音です。
最初は、私もどこから鳴るのか分からなかったのですが、ハンドルを左右にフレームをねじるように振ったら音が出ました。
対策としては、折り畳みの合わせ面の所に薄い鉄板を両面テープで貼り付けたら音がしなくなりました。
多分、ヒンジ部分に遊びが有ってフレームが多少動く為に音が出ると思います。
鉄板を貼るのは遊びを無くす為です。
参考までに

書込番号:23552080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器
パナソニック

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月20日

オフタイム BE-EHW07 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング