『ブリヂストンのアシスタと迷っています。』のクチコミ掲示板

2005年 6月15日 発売

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,286

シフト数:3段変速 補助走行距離:42km リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の価格比較
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のレビュー
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のオークション

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月15日

• リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の価格比較
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のレビュー
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車 > パナソニック > リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

『ブリヂストンのアシスタと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

「リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器を新規書き込みリチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ブリヂストンのアシスタと迷っています。

2005/12/28 00:19(1年以上前)

電動自転車 > パナソニック > リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

スレ主 猫教授さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
いろいろ調べて考えて二つにしぼったのですがどうしても決まらないのでご意見を聞かせて下さい。

アシスタリチウムNA−LP
ブリアスカイ

とリチウム ViVi DX BE-EPD63 プラズマブルー

のどちらがより乗り心地が良いでしょうか。
通販で買おうと思っているので乗って試せません。
それと、近くの自転車屋で見るだけ見てきたのですが
アシスタのブリアスカイは置いていたのですが
ビビのプラズマブルーが置いていなかったので実際の色がわかりません。
カタログを見た感じだとビビの色がちょっと濃すぎかなーとも思うのですが同じような色でしょうか。

それと悩んでいるのは二年盗難保障で三千円でOKなビビもいいなと思うのですが後ろの電気が暗くなったらつくソーラーテールと空気ミハル君が魅力的なのです。
ビビは後ろの電気はどうなっているのでしょうか。

そしてデザインなのですがカタログだとわからないというのと私のセンスが悪いのでどちらがよりオシャレ(笑)かわかりません。
二十代で乗っても変に思われないでしょうか。

沢山の質問ですが一つだけでも良いですのでアドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:4689127

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:731件

2005/12/28 19:28(1年以上前)

では、ひとつだけ
アシスタも2年保障は付いていると思います
盗難時は30%負担ですが
ナショナルも一緒ではないですか?
盗難時3000円の車種には電動車は入っていないと思います
http://www.panabyc.co.jp/products/2006school/2year.htm

近くの自転車店は高いですか?
よそで買った商品でも修理してもらえますか?

ついでにビビの後ろのテールランプは
ママちゃりと同じしょぼい物です

書込番号:4690602

ナイスクチコミ!0

3220さん
クチコミ投稿数:4件

2005/12/29 01:31(1年以上前)

こんばんわ
アシスタの盗難補償は、再購入の際の補助程度に考えておいたほうがいいですよ。ちなみに盗難補償には防犯登録が必要なケースが多いので登録をお忘れなく。

ちなみにアシスタには既に出ている他に前後(後輪錠&ハンドルロック)同時ロックと、LEDセンターライトという特徴があります。まあ、参考程度までに。

色は・・・。
薄い色ってほとんど差がないと思っていいと思いますよ。
アシスタのほうが薄かった気がします。あくまで個人的な感想ですが。

しほぱぱさんの言うとおり、近くの自転車店も見てみてください。
電動自転車の場合、意外と持ち込みたくなること(質問・調整)が起こるものです。
また、乗り心地を気にされていますが、身長などに合ったサドル・ハンドルの高さや、タイヤ空気圧の設定などの調整がきっちり出来ているか否かが大きく影響します。身近にそういったことが出来る方がいるのならば良いのですが、コレだけでも数千円の金額差を埋める価値はあると思います。通販で買うにしても、店舗営業も行っているところをお勧めしますね。

書込番号:4691639

ナイスクチコミ!0

スレ主 猫教授さん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/29 23:05(1年以上前)

しほぱぱさん★

こんばんは。アドバイス有難うございます。
盗難保障の件、仰るとおりでした。
私の勘違いでした。教えてくださって有難うございます。
ビビのテールランプはママチャリと同じということでアシスタに気持ちが傾きました。

近くの自転車店は定価と余り変わらない感じでしたので通販が良いかなと思ったのですが
よそで買ったのは修理しないお店もあるのですか・・・。
通販かお店かまた考えてみたいと思います。

3220さん★
こんばんは。アシスタの追加情報、ありがとうございます。
それに今まで安い自転車しか買ったことがなくて、買ったそのまま乗っていて、サドルやハンドルの高さの調整なんて考えもしなかったので勉強になりました。
身近に調整できる人はいないので近くの自転車店にまた行ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:4693570

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パナソニック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月15日

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車]

電動自転車の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング