『すぐに購入したいのですがとても悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

2006年 2月中旬 発売

アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

シフト数:3段変速 アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器の価格比較
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のレビュー
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のクチコミ
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器の画像・動画
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のオークション

アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月中旬

  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器の価格比較
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のレビュー
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のクチコミ
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器の画像・動画
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器

『すぐに購入したいのですがとても悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器を新規書き込みアルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

通勤用に購入を考えてます。距離は1キロぐらいでほぼ急な上り坂です。ナショナルのアルフィットvivi(タイヤサイズは24か26だと思います)を使ってみて坂道も楽々上れたので購入しようと思いました。現在検討しているのは、ヤマハのPASCITY−Cで、デザインが気に入ってます。ただ、タイヤサイズが20というところが気になってます。ブリヂストンはサイズ20でも26同様の距離とあったので、ベガスE.AやマリポーサE.Aも検討してます。ベガスE.Aはニッケル水素バッテリー、マリポーサE.Aはサドルとハンドルの位置が同じぐらいなので乗りごごちはどうなのかなどが気になります。アシストはナショナルよりヤマハの方が良いと聞くのであまり気にしてないのですが総合的にみてどのタイプが良いでしょうか?どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:7666518

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/13 21:00(1年以上前)

yochi yochiさん こんばんは。  1kmならば脚力があれば多段チェンジのMTBなどはダメ?

書込番号:7669834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/13 23:53(1年以上前)

BRDさんこんばんは。ご意見ありがとうございます!
脚力は自信がないです・・・電動でも筋肉痛になってしまいました。。
1キロであれば多段チェンジのMTBと電動ではあまりかわらないんですか?

書込番号:7670895

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/14 00:18(1年以上前)

電動自転車はとても楽ですね。

登り坂で電動自転車のおばちゃんに追い越されそうになるとムキになってがんばる口です H i
坂の傾きが急な場合はMTBでもまっすぐ登れず くの字>の字で登ったりします。

近所に21段変速などの自転車があれば借りてお試しを。
慣れるとだんだん体力が付いてスリムになります。

( 現役時代、往復79km通勤したことがあります。 転勤して往復12kmはランニングや自転車で。
その頃が体力的にピークでした。  )

書込番号:7671039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/16 16:49(1年以上前)

BRDさんこんにちは。
ダイエットには効果的かもしれませんね!
MTBも試してみます。

書込番号:7681839

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/16 23:34(1年以上前)

ちょうど満開でした

ヤマザクラ

地球温暖化対策にも良いし、身体にも。
4月14日は奈良競輪場までロードレーサーで94km。
今日は家から往復15km、標高640mの京都市にある小塩山へMTBで登ってカタクリや山桜を撮ってきました。

書込番号:7683732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器
パナソニック

アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月中旬

アルフィット ViVi BE-EPS63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング