『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2006年 4月19日 登録

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,571

シフト数:3段変速 カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月19日

  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器を新規書き込みカジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2010/01/12 21:32(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

クチコミ投稿数:36件

カジュアルViViの購入を検討していますが、次の2点が懸念されます。

@新アシスト基準ではない。
Aバッテリーがニッケル水素である。

主な利用経路は自宅と最寄り駅の約2.5kmの往復です。
自宅が高台にあり、最寄り駅との高低差は30m〜40m程度でしょうか。個人の体力に影響されると思いますが、アシスト力がもの足りなくないか。
(自転車の利用者は主に24歳の娘、たまに58歳の本人と54歳の妻が利用します。)

将来、バッテリーはリチウムイオンが主流になります。ニッケル水素のサポートが無くならないか不安です。

すでに購入されて使用されている方、これらに関しての感想および意見を聞かせてください。

書込番号:10774702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/14 02:31(1年以上前)

> 約2.5kmの往復、高低差は30m〜40m程度
ならば、旧基準、ニッケル水素でも十分と思います

が、その他の場所へは行かないのでしょうか?

ちょっと長い距離だと、容量不足に悩むでしょう
特に、2年経過後ぐらいに
リチウムタイプにしておけば、8AHr、10AHrへの大容量化も可能です

書込番号:10781412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/01/16 22:24(1年以上前)

くぃくぃさん、貴重な助言ありがとうございました。
やはり、今後この手の電池の主流はリチウムイオン型ですよね。
もう少し、他のものも考えて見ます。

書込番号:10794377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/23 00:21(1年以上前)

アルペンからも電動式折りたたみ自転車が発売されましたよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/alpen-group/4501020009.html

書込番号:11268977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器
パナソニック

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月19日

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング