『ニッケル水素電池は継ぎ足し充電不可能 ?』のクチコミ掲示板

2006年 4月19日 登録

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,571

シフト数:3段変速 カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月19日

  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

『ニッケル水素電池は継ぎ足し充電不可能 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器を新規書き込みカジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ニッケル水素電池は継ぎ足し充電不可能 ?

2007/11/13 22:24(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

デザインが好きでこの機種を買おうと自転車屋さんに行ったらニッケル水素電池は継ぎ足し充電ができませんよと言われてしまい迷ってその日は帰ってきました。

しかしメーカーのサイトを見たら継ぎ足し充電可能とありました。

どちらが本当でしょうか?

実際に使用してる方の御意見をお聞きしたいのでどうか宜しくお願い致します。


書込番号:6980022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/11/14 16:11(1年以上前)


スレ主です。

過去レス[6528505]を見て解決しました。

じゅげむ2さん こんにちわ。

継ぎ足し充電できるのですね。

安心しました。有難うございます。


書込番号:6982719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2007/11/16 01:23(1年以上前)

電動自転車に乗り始めてから、まだ一年経っていませんが、
快適な移動手段であることを、しみじみ実感しています。
二個のニッケル水素バッテリーを、交互に継ぎ足し充電しながら使っていますが、
今のところ不都合はありません。

走行距離については、「乗り方」によって極端に違ってくることはわかりました。
電動自転車は、ガンガン飛ばすための自転車ではありません。疲れないように
ゆっくり走る乗り物です。足に負担をかけないようなギアの選定とペダルのこぎ方を
すると、楽しながら航続距離も延ばすことができます。

毎日長距離を短時間で移動したいという方はリチウムのほうがいいかもしれません。
リチウムだと、使っても使わなくても2年くらいでバッテリーがガクッとお亡くなりに
なるそうですから。たまにしか使わない人は、充電の回数に応じて寿命が決まる
ニッケル水素のほうがお得なようです。

書込番号:6989028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2007/11/16 03:26(1年以上前)


じゅげむ2さん こんばんは。

ご親切に返信して頂きまして有難うございます。

大変参考になりました。また何か分からない事がありましたらお聞きしたいので、今後とも宜しくお願い致します。



書込番号:6989198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器
パナソニック

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月19日

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング