『2008年ハリヤBE-EPH67につなげる12A充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『2008年ハリヤBE-EPH67につなげる12A充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2008年ハリヤBE-EPH67につなげる12A充電

2012/02/12 22:29(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

2008年ハリヤBE-EPH67につなげる12A充電を買いたいですけど、

どちらの充電が買った方が良いと思いますか?

2008ビビEX用 NKY******?
2008ビビDX用 NKY******?
2011ビビEX用 NKY******?
2011ビビDX用 NKY******?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14145733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 14:16(1年以上前)

2011ビビEX用 NKY319B02 を買うと思っているけど、
2008年ハリヤBE-EPH67につなげると思いますか?

http://www.amazon.co.jp/dp/B005EP75RW/

答えを頂ければ本当に助かります、よろしくお願いいたします。

書込番号:14148089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 19:19(1年以上前)

2011ビビEX用 NKY322B02 をご注文しました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B005EP75LS/

パナソニックに電話した、その人は言いました、

「2012年ビビバッテリでも、2011年ビビバッテリでも、
2010年ビビバッテリでも、2009年ビビバッテリでも、
 2008年ハリヤBE-EPH67につなげる、12Aにどうぞ。」

では、次の質問はビビバッテリは私の2007年EZ(BE-EPZ01)にもつなげるかどか。。。

パナソニックの人は
「いいえ、ビビバッテリのハンドルをカットしても、
BE-EPZ01のところに入れない。」

私の思うことはその答えは正しくではありません。
ハリヤバッテリはBE-EPZ01のところに入れるので、
ビビバッテリもBE-EPZ01のところに入れると思う。
(ぎりぎりだったらハンドルをカットして入れる。)

見ましょう。。。 :−)

書込番号:14149130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/14 19:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2012/02/16 00:41(1年以上前)

買いました。
入って見た。

では、結果は

NKY322B02 は BE-EPZ01 のところに入れない。  :-(
NKY322B02 は BE-EPH67 のところに入れます。  :-)

以上です。

書込番号:14159948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング