『いわゆる子供用キャリアの装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『いわゆる子供用キャリアの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いわゆる子供用キャリアの装着について

2007/01/22 18:01(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

スレ主 michialbinさん
クチコミ投稿数:2件

現在、購入を検討していますが、後輪上に装着するタイプの子供用キャリアを装着することはできるのでしょうか。
又、装着できる場合に、メーカーや機種等の制限があるようでしたら、その点についても、ご存知の方が居られましたら教えていただけると助かります。

通常のMTBと同様であれば、装着できるのかな、とは思っているのですが、自信がありませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:5910902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/01/22 20:56(1年以上前)

お子さんを乗せるなら、他の機種がいいと思うよ
ハンドルに付けるタイプなど

書込番号:5911441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2007/01/22 21:17(1年以上前)

お勧めとしてはトピークのチャイルドシートが良いでしょう、キャリャとチャイルドシートがついてます。これは本来MTB等に取り付ける物なのでハリヤにも何ら問題なくとりつけられます(実際うちでは既にとりつけ実績があります)。
もう一つは、キャリャをMTB用の、丈夫な物(アルミの弱い物は不可)を取り付け、そこにお好きなチャイルドシートをとりつけるという方法です。うちの店ではミノウラのキャリャに、メイスターのチャイルドシートというのが一番多いです。
ただひとつ気をつけて頂きたいのは、後にチャイルドシートをつけると足を後に回して乗る事が困難になるため、トップチューブをまたいで乗ることになります。お子さんを乗せてからの乗車は結構むずかしいと思いますので、その辺りが出来るかどうかを確認した方が良いと思います。

書込番号:5911517

ナイスクチコミ!1


スレ主 michialbinさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/23 17:59(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
たしかに、イメージすると乗りにくそうですね。
家にあるMTBで試してみてから購入を再度検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5914439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/12 21:56(1年以上前)

ここでたまに話題になるベビーキャリア(子供用キャリア、ベビーシート)についてですが、
トピークのを実際に装着された方はいますか?
メーカーのアドレスをリンクしておきました。
買ってみて、付かなかったではあまりにも悲しいので、
経験のある方のご意見をお待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:6430413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング