『ナショナルもオートエコモード機能を搭載するようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『ナショナルもオートエコモード機能を搭載するようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

今月号の日経トレンディーに電動自転車の特集が載っていました。
その中で、ナショナルが3月中にオートエコモード搭載の機種を
発表するようです。まずはビビDX、EX等のままチャリから
ではと予想しています。ハリアはその後になりそうですね。
現在の売れ筋ですから。そうなると走行距離44Kmが、60km
ぐらいまで伸びそう。

書込番号:6079142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件

2007/03/05 21:38(1年以上前)

追記です。ナショナルは、すでにアルフィットビビスペシャルと
アルフィットビビシティにオートエコモードを搭載していました。
リチウム系の電動自転車に、この機能が付くのも早まるでしょう。

書込番号:6079238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/03/06 18:57(1年以上前)

?この2月から出ているViViリチウムには、もうオートエコモード搭載
されてますけど?。

書込番号:6082420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2007/03/06 22:34(1年以上前)

レスありがとうございます。ビビリチウムに搭載されていましたか。知りませんでした。ナショナルのHPを覗いてみても、
リチウムの電動自転車には説明なしでした。最近は自転車屋に寄る
ことがなくなりました。今度の休みに覗いて見ます。
ハリアにエコモードが付いていたら、買い替えようかな。

書込番号:6083358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング