『シートポストを変更したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『シートポストを変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

シートポストを変更したいのですが

2007/03/09 23:00(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:7件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

電動自転車を買って電車通勤から自転車通勤を楽しんでいます。 ハリヤには満足しているのですが 乗っているとお尻が痛くなるため シートポストをサスペンションつきのものに変更したいのですが シートポストの径が34mmと特殊?なためいろいろ探していますが見当たりません シートポストを変更した人がいましたら是非とも メーカーと形式を教えてください。お願いいたします。

書込番号:6095196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/09 23:23(1年以上前)

サス付きシートポストの多くが27.2ミリサイズです。

多少太いくらいなら「シム」といって太いフレームに細いポストを付けるパーツがいろいろなメーカーから出ています。一番一般的なのがタイオガ、もしくはバズーカというブランドのものです。

ただ34ミリという直径のものに対応するシムはあまり聞きません。もう一度ハリヤのポスト径を確認してください。

記憶では31,6ミリを27.2ミリにするのが一番大きいサイズでしたが、もしハリヤが34ミリなら、新しいサイズのシムが出ているかもしれません。

ショップで「シム」と言えば合うものを探してくれるはずです。

書込番号:6095300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2007/03/09 23:30(1年以上前)

適合するシートサスがなかったら、こんなクッションをかぶせるという手もありますよ。

http://store.yahoo.co.jp/jo-nets/b391.html

まあ、シートというよりは本来、跨るサドルなのでドカッと座るものでは無いのですが... (^ ^;

書込番号:6095334

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/09 23:41(1年以上前)

DAHONのシートポストが確か34mmだったような…
ハリヤに合うかどうか判らんが、とにかく太いのは確かだ。
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/opt/p2.html

書込番号:6095397

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2007/03/10 00:48(1年以上前)

私は最初からハリヤのシートポストを旧ライアバードの
シートポスト(サスペンション付き)に変更して購入しています。
サスペンション付きのためと思われるのですが、快適です。
(ハリヤのシートポストは未だに取付けたことは無く良く分りません。)
サスペンション付きでなければ長時間乗って疲れないのかと
気にはなっていたのですが、投稿ではやはり疲れるようです。
サスペンション付きのシートポストをご希望の方は旧ライアバード
のシートポストをお勧めします。金額は2000円弱ではなかったかと
思います。

書込番号:6095735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2007/03/10 04:43(1年以上前)

おさむ000さん おはようございます。

確かポンプヘッドで有名なヒラメが以前オーダーメイドのシムを作っていたと思いました。
ヒラメの取り扱いが何処か分りませんが一度お尋ねになられてはどうでしょうか。

書込番号:6096136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2007/03/10 22:31(1年以上前)

ハリヤのシートポスト径は、27.2mmです。
とても一般的なサイズなので、いろいろ選べますよ。

おそらく、34mmってのは、
シートポストを固定するクランプ径と勘違いなさってます。
これは、かなり特殊ですね。

書込番号:6099265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/03/10 23:14(1年以上前)

ご連絡いただきありがとうございます。
あまり知識がなかったもので シートポストが34mmと勘違いしていたようです。早速 27.2mm径のシートポストを購入することにします。 ご指導ありがとうございました。

書込番号:6099492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング