『教えて下さい〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『教えて下さい〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい〜!

2007/03/27 10:49(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

スレ主 hidepon18さん
クチコミ投稿数:4件

みなさん教えて下さい。息子が4月より高校の通う為電動自転車購入を考えております。往復16キロくらいで行きには結構長い上り坂があります。パワーや上り坂等を考慮して頂いて一番良いのはどれでしょうか?出来れば予算より性能等に拘りたいと思いますので宜しくご思案下さい。

書込番号:6166141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/27 17:25(1年以上前)

往復16キロで登りがある通学ということでしたらやはりハリアが一番だと考えられます。通学ならフェンダー、ライト、頑丈なキャリアは必需品ですね。

ただしバッテリーは一週間持たないと思われ、頻繁に充電する必要があります。また高校3年間の間には1回はバッテリーを交換する必要があります。

余談ですが仕事柄、20キロの長距離自転車通学の高校生はたくさん知っています。電動が高いということもありますがみんなアシストなしの10段〜15段変速の自転車を使っています。さすがに1年生入学当初は疲れるようですが片道1時間弱ですのでだんだん慣れてくるようです。

上りの度合いにもよりますが10万円近い予算をお持ちなら軽量のクロスバイクなども選択肢に入れたらいかがかと思います。

書込番号:6167045

ナイスクチコミ!2


5600さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/28 23:37(1年以上前)

 私は、片道25kmを集に2回程度ハリヤで通勤しています。
 私の場合は、ほぼ平坦な経路で時速20k程度走るのでほとんどアシストがなくバッテリーが減りません。恩恵があるのは坂道だけです。
 坂の具合がわからないのでなんともいえませんが、えるまー35さんが言われるとおり軽量なクロスバイクを検討した上で、ハリヤを考えられた方がよいかと思います。

書込番号:6172388

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidepon18さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/29 09:19(1年以上前)

軽量クロスバイク(アシストなし)と言う考え方は全く頭になかったので、非常に参考になりました!時間が無いので早速軽量クロスバイクも探してみます。有難うございました!

書込番号:6173440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング