『外装7段変速機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『外装7段変速機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外装7段変速機

2007/05/14 09:32(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:70件

10年以上、自転車と無縁の生活を送ってきましたが、親戚のカジュアルviviに乗って、感動しました。
購入を検討しようと思っているのですが、レジャー以外の目的は無いです。
通勤は、1km以内の徒歩圏。

カジュアルviviは、タイアの径が小さすぎ、またペダルのストロークもちょこまかしているのが不満でした。
ママチャリはなんだし、見た目でハリヤに行き着きましたが、引っ掛かるのが、外装変速機です。
これはいわゆる、昔のままの、停止状態では変速できないタイプですよね。
皆さん、これが気になることは、無いのでしょうか?
それとも、この空白の10年に外装変速機に何か進化が有ったりしますか?
また、ママチャリ、コンパクト以外で内装変速機なら、これがいいよという対抗馬が有れば、教えてください。

書込番号:6333542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/05/14 19:36(1年以上前)

さすがに自転車の外装変速機にそれほどの進歩はありません
昔のままで、ペダルを踏まないと変速はできません

まあ、慣れれば簡単に扱えますよ
それにアシストすれば、高いギヤでも発進可能ですしね

または、買ってから内装に換装する手もあります

書込番号:6334848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/14 19:50(1年以上前)

外装変速機は競技の世界では飛躍的進歩を遂げましたが、一般用には変則段数が増えたくらいの変化しかありません。

要はトップギアからの漕ぎ出しに不安を感じておられるのだと思いますがご心配なく。電動アシスト付きでしたらトップギアからの漕ぎ出しでも十分大丈夫です。

乗って慣れれば何の心配も要りません。

書込番号:6334885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/05/18 04:51(1年以上前)

ハリヤとはだいぶ印象が異なりますが一応「男性向け」電アシ車としてはコジマ電機+サンヨーのものがあります。これは内装3段変速ですね。

http://www.kojima.net/netshop/netshopnews/ne007/index.html

外装式変速機は、過去には1速から7速までいつでも動かせましたが今のものは、例えば停車時にチェーンを外しかねない無茶な事をさせないようにロック機能がありますね。

ただ、私も他の方同様、すぐ慣れると思います。
ご参考まで。

書込番号:6346114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング