『バッテリー容量をアップグレード?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『バッテリー容量をアップグレード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

バッテリー容量をアップグレード?

2007/06/12 01:36(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:192件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度4

教えてください。
『同メーカー他機種(viviーEX?)の容量が二倍品(4×2=8アンペア)バッテリーが、装着可能で航続距離も2倍。』という驚きのクチコミを見たのですが、ネット上のカタログでそれぞれ見比べてみると、ハリヤではバッテリー本体の高さが高過ぎ(フレームに当たりそう)で合わないように感じますが、マジで実際の装着は可能なんでしょうか?

書込番号:6428023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/06/13 03:01(1年以上前)

購入元に確認したところ、取付は可能とのことです
ただし、メーカー補償が効かなくなるので、自己責任でどうぞ

ところで、大容量に変えたいと言うことは、片道15km以上の距離で使用されるのでしょうか?

書込番号:6431501

ナイスクチコミ!3


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2007/06/13 05:12(1年以上前)

メーカー保証の対象外で自己責任の範囲となりますので、投稿するべきかどうか迷って
いましたが、ユーザーの利便が大きいので投稿することとします。
ビビEX用のバッテリはハリヤに使用可能で正常に動いていますのでご報告する次第です。
これにより、走行距離はパワーモードで丁度50キロとなります。
所要時間は2時間で信号待ち以外は当然、全部連続運転です。
完全無風・平坦道ばかりであれば多少走行距離は伸びると思われます。
なお、ハリヤの後の歯車はMF-HG50-7(34T)に変更しています。
トラブル無しに動いていますので、個人的にはビビEX用のバッテリの使用を想定して、
ハリヤのモーターなど、全部品は共通化しているものと推察していますが、
保証の限りではありません。
以上、メーカー保証範囲は取説記載のバッテリだけなので、ビビEX用のバッテリは
保証対象外となるため、くれぐれもご注意の上、自己責任での運用をお願いします。

書込番号:6431552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2007/06/13 11:44(1年以上前)

いきなりですが、
vivi EXのバッテリーよりも、viviタフネスのバッテリーの方がハリヤに似合う気がします。

書込番号:6432081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度4

2007/06/15 23:34(1年以上前)

今日も港、新宿、渋谷アンド中野区の坂だらけの町をハリヤでパワーモード常温でライドし、超ーあっという間に電池カラです。

渋谷、外苑、原宿、赤坂および高輪(東京タワー近辺)等は、皆さんもご存知でしょうが、東京都心の中で急坂の宝庫なので、距離はサホド走らなくてもバッテリー消費量は膨大なんですな。マジ。

ビビタフネス用電池ですかー。今、改めてハリヤ倍電池的存在確認しました。
この黒い電池はデザイン的に黒ハリヤ向けかも。
これは電池はハリヤのタイトでアグレッシブなフレームにマジにピッタリおさまりますかねえ?

装着時、頭がカツンとつっかえたらヤバイデスナー、電池は消耗品だし。返品できないし。不安です。




書込番号:6440266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度4

2007/06/16 11:22(1年以上前)

上のレスは酔って書いたので、皆様に不快な思いをさせてしまったと、反省しております。
又、遅くなりましたが、私のスレにお答えいただいた御三方に感謝いたします。大変参考に成りました。
大容量電池購入を、検討いたします。

又、最近、スプロケ(11−28T)を購入し、交換用工具(TL-FW50)を探しても何処にも在庫無いので、Park製FR-1というUSA物が代用できるそうなので、ワクワク郵送待ちです。

最後に荷物を積んだ状態でのスタンドが、頼りなく弱いように感じますが、他ユーザの方々は如何でしょうか。又、良いアフターパーツが在りましたら,御教授願います。

書込番号:6441589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/06/28 00:25(1年以上前)

販売元からメーカーに問い合わせてもらったら、保障はしてくれるとの事で、ハリヤを購入しました。

書込番号:6479756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/06/28 01:05(1年以上前)

ちなみに純正バッテリーで通勤してます(片道30キロ)
往復でバッテリーの5つの残量ランプの2も残っています!!

休みの日にちんたら乗るときは、往復20キロぐらいで同じぐらい減ってしまいますが!!

通勤のときは強モード4回使っています(往復8回)1回1分前後
体重は100キロ級です!

バッテリーを買い換えるときは費用対効果で大バッテリーに変えるつもりですが現状満足しています。



書込番号:6479912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/06/28 16:31(1年以上前)

純正バッテリーで往復60kmとはすごい健脚ですね
バッテリーを消耗させないように、アシスト限界を超えて漕いでいるのでしょうね

書込番号:6481245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2007/06/29 10:22(1年以上前)

休みの日に遠出するときは、自称(マニュアルエコモード)を使っています。

もちろんそんなモードはありませんが、走行速度がのってきたら、電源OFFふたたびつらくなってきたら、ペダルを水平にして動かさず、電源ON

走行中OFFにすると止めてからでないと電源は入らないと言われていたので、うれしい発見です!使ってみてください!

書込番号:6483526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/06/29 21:12(1年以上前)

ワタシも休日はエクササイズモード(自称)ですね
走行中の電源ONはペダルさえ踏まなければ、いつでもOKですよ

書込番号:6484944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2007/06/29 23:40(1年以上前)

そうでした!水平にする必要は無いですね!

書込番号:6485525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度4

2007/06/30 01:56(1年以上前)

>これにより、走行距離はパワーモードで丁度50キロとなります。
所要時間は2時間で信号待ち以外は当然、全部連続運転です。

・・・ってことは、ハリヤで50キロ程ある実家まで充電器持参でパワーモードで帰り、帰る日に満充電パワーモードで帰宅できるんですね。
応用すれば、宿屋の電源コンセント差込口を利用し、日本一周も可能ですね。
充電器や電池は思ったより重量が軽くコンパクトで携帯性は良いですな。
大電池×2個あれば1日(実働4時間)で、100キロは軽く進めますよね。如何でしょう?

書込番号:6486004

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2007/06/30 04:03(1年以上前)

 日本一周となると急峻な坂道が発生しますので、その場合は
パワーモードで15キロ程しか走らないのではないかとの噂が
あります。(パワーモードでも体力が追付かないかも知れません?)
 近いうちに急峻な坂道が2時間(徒歩3時間)以上続くような道で
実際にテストの予定ですので、少しはその種のデータが出ると
考えています。
 ちなみに、淡路島一周は重量5キログラムのスポーツ車で10時間
所要との体験者の情報です。南半分はアップダウンが多くて、
スポーツ車でも押して歩いて坂を登ったとのことです。
電動自転車で降りずに連続運転で突破出来れば8時間以内に収まるの
ではないかとのことです。(テストする場所は未定です。)
 なお、淡路島はスーパーや自動販売機が無いので、ペットボトル
を持参せねば死ぬ思いをするとのことです。また洲本市内などを
除くとレストランも皆無なので北から東に回り始めると昼の食事は
15時位まで出来なかったとのことです。以上、ご参考までに。

書込番号:6486146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度4

2007/06/30 08:20(1年以上前)

KSSOMTさん
さっそくのアドバイス、ありがとうございます。
日本の国土を考えると、現実は厳しいようですね。

書込番号:6486400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング