『「おしりが痛い」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『「おしりが痛い」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

「おしりが痛い」について

2007/07/13 23:03(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:25件

みなさんおしりが痛いことでお悩みですね。
私も、16キロの通勤でおしりから腰まで痛くなりまして、
最終的には下記の仕様で快適になりました。
参考にしてください。

●サドル
スペシャライズド

 BG2 SPORT→格好良い、クッションもかなり良いが、それでも痛い 
  ↓
 BG COMFORT PLUS CLASSIC→多少見た目はスポイルされるが、痛みがなくなった

http://f26.aaa.livedoor.jp/~ootuka/11/untitled.htm.11.htm


●サスペンションシートポスト
CANE CREEK(ケーンクリーク)という会社の
「THUDBUSTER LT サスペンションシートポスト」
これは決定版だと思います。
とても高価ですが・・・

http://www.cycle-yoshida.com/yoshigai/c_creek/parts/6thudbuster_lt_page.html

書込番号:6530983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/14 00:37(1年以上前)

私も古い電動で、20インチのVIVI−USAという逆輸入車に乗っています。パナのサドルはちょっとショボすぎたのでボントレガーの3000円ほどの穴あきサドルに換えてそのまま4年以上乗っていますが尻には全く来ません。

ポイントはポジションです。サドルをやや高めにつま先でクランクが回せる程度、ハンドルはサドルと同じかやや低めに設定するとお尻への負担はほぼなくなります。

その代わり20インチのリジッドフォークですので路面からの突き上げはすごく、パールイズミのマウンテン用の厚めのパッド入りグローブは必需品です。

ハリヤなら以上のポジションでフロントサスもあることだしグローブなしでも快適に走れるはずです。

ただ個人的にはヘルメットとグローブの着用はぜひオススメしたいところではあります。

書込番号:6531432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/14 01:14(1年以上前)

まったくもってその通り。

パーツ以前にサドルのポジション調整を伝えるべきでした。

その上でのパーツ交換だと思います。


私の場合は体重が重いこともあり、今の状態に落ち着いています。

お尻の負担を逃がしすぎたせいか、最近は手首の調子が悪いです。

書込番号:6531610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/08/11 20:42(1年以上前)

> デジカメフーさん
お奨めの BG COMFORT PLUS CLASSIC がようやく入手できたので、交換しました
ネットであちこち検索したのですが、どこでも売り切れ、それも「メーカ在庫なし」だったので、あきらめていたのですが、吉田商会(CYCLE YOSHIDA)にはありましたよ

サス付きポストも同社で売っていた、ポストモダン GLIDE サスペンションシートポストにしてみました
http://www.cycle-yoshida.com/aki_co/p_moderne/s_post/7glide_page.htm

なんだか最近人気なのか、1500円→1980円→2200円と値上がりし続けています(w
これで、毎日のチャリ通が楽になり、チャリ生活がますます楽しくなります

情報ありがとうございました

書込番号:6631658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/08/27 13:02(1年以上前)

>すぴねこさん
貴重な情報ありがとうございます。
私も同じ仕様にしようかと思っております。

ただ、BG COMFORT PLUS CLASSIC が売り切れだったのでBG COMFORT CLASSIC
で我慢しようと思ってます。

ひとつご質問なのですが、オススメのポストモダン GLIDE サスペンションシートポスト
サイズが26.8mmと27.2mm二つあるようなのですが、どちらがハリヤには合うのでしょうか?

当方換装をまだしたことがな非常に初心者的な質問で申し訳ありませんが
教えていただければ大変ありがたいです。

書込番号:6685331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/08/27 21:31(1年以上前)

27.2mmの方です

BG COMFORT PLUS とうとう吉田でも売り切れですか
残念でした

書込番号:6686739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング