『ハリヤの性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『ハリヤの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハリヤの性能について

2007/09/21 01:14(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:2件

私は、兵庫県宝塚市に住んでいる者です。
現在は、駅まで原付にて上り下りしているのですが、最近お腹廻りが気になり自転車通勤を考えています。
自宅から駅までは、登り勾配(結構キツイ)で1kmぐらいあります。
かなりの悪条件とは思いますが、アシストはどんな感じでしょう?
ハリヤとイーゼットをで検討しています。
電動自転車、未体験者です。
宜しくお願いします。

書込番号:6779823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2007/09/21 01:49(1年以上前)

ハリヤでチャリ通していますが、かなりきつい勾配の坂道でも適切にギヤを選べばアシストのおかげで疲れ知らずです
さらに電源OFFにすれば、いつでもおなか周りの脂肪が絞れます

EZもおしゃれで良いのですが、前後Vブレーキで26インチのハリヤの方が総合性能が良いので、お奨めです

書込番号:6779921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2007/09/21 14:01(1年以上前)

EZは、あくまで近距離の町乗り仕様のため変速なしです。

ある程度の距離になるとしんどいと思います。

書込番号:6781062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/09/21 21:42(1年以上前)

こんばんは。社会人になる前までは宝塚市に住んでました。(坂の多い御○山でした。)
ハリヤ購入についてですが、私は自転車屋さんに行き、実際に相談した結果、他のクロスバイクにしました。電池の交換タイミング、走行距離(通勤片道10km)、コストを総合して断念しました。パナの電動にかなり惹かれたのですが・・・
駅までの短距離なのであれば、コストさえ目をつむればハリヤでもいいのではないでしょうか?
ただ、走りの物足りなさを感じるリスクはあります。電動はある速度でリミッタがかかり、逆負荷がかかるためです。
したがって、上に書いた通り、自宅-駅までであれば、問題ないでしょう。一度自転車屋に行って実際にいろいろ試乗し、自分にしっくりくるものを買うのが一番だと思います。
選んでいる今が一番楽しいですよね。

書込番号:6782222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 08:08(1年以上前)

皆さま、非常に為になるご意見有難う御座います。
決めました。原付を処分してハリヤを購入します。

メタボ気味の体を鍛えます。

書込番号:6783680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング