『車のキャリアへの積載について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『車のキャリアへの積載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

車のキャリアへの積載について

2007/10/15 23:27(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

初めて書き込みさせていただきます。
各社のいろいろな電動自転車の仕様をみて、このハリヤの検討をしています。私が非常に魅力を感じた機能にフロントタイヤのクイックリリースがあるのですが、これに関する書き込みは無い様ですので質問させていただきます。
車にスーリーのMTB用の前輪をはずして積載するタイプのキャリアをつけているのですが、このキャリアにそのままハリヤを乗せることは可能でしょうか。積載が出来れば現在でも軽くは無い13kgほどのMTBを載せて問題なく走っていますのでバッテリーをはずしたハリヤならそれほど重量は増えないと思っています。
 これが話題にならないということはこういう使い方をしていらっしゃる方はあまりいないのでしょうか。これができるとものすごく行動範囲が広がって便利になるのですが。。。

ユーザーの方、ぜひ情報をお願いいたします。

書込番号:6871747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/16 03:00(1年以上前)

キャリヤを付けていないので、可否は不明ですが・・

充電用のAC100Vも車内に用意できるなら、行動範囲は広がるのでしょうね

書込番号:6872311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/17 03:38(1年以上前)

くぃくいさん返信ありがとうございます。

 そうなんです、車でのAC100V供給は問題ありませんので、これが出来れば遊びに行く時にも手放せないものになりそうなんですが・・・

 どなたか情報お持ちの方がいらっしゃいましたら引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:6875614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/21 21:17(1年以上前)

ハリヤを使って2ヶ月ほど経ちます。ハリヤの前輪取り外しが簡単、とのことですが、私は、それほどでもないと思ってます。確かに、工具なしで、クイックレリーズですから外れるはずなんですが、車輪が外れても、タイヤとブレーキが接触して簡単に抜けない。(もともとハリヤの前ブレーキはあまいので、少しタイトに詰めているためですが、)タイヤがブレーキに挟まって、いらいらしています。ブレーキワイヤーの調整金具で緩める方法もありますが、面倒でやってられません。結局、車に積み込むときには前輪を外さず、車の荷台に放り込んで使ってます。みなさんは、簡単にはずしてますか?そんな方法があるのなら教えて欲しいと思います。

書込番号:6891608

ナイスクチコミ!1


5600さん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/21 22:23(1年以上前)

telltell2000さんへ

 タイヤを外すときは、Vブレーキについているワイヤーを引っ張って外してやると簡単ですよ。
 また、タイヤを1.0〜1.25程度に細くするとブレーキを外さなくても注意すればタイヤを外すことができます。

書込番号:6891902

ナイスクチコミ!1


CXLIMITEDさん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/22 14:11(1年以上前)

普通Vブレーキ付きの場合上部の所をはずしてタイヤぬきますよね。
但し非常に太いタイヤでブレーキ間が狭い場合だとワイヤーを
リリースしても抜きにくいのもありますが、ハリヤはそれなのかな?
後確か、ハリヤの前ブレーキは、ブレーキブースターがついてたから
逆にあんまりつめちゃうと効きがかえって悪くなるかも。
そういう場合ブースター部分のスプリングをぬいてワイヤー張り替えると
効くようになりますよ。

書込番号:6893821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/23 01:02(1年以上前)

telltell2000さん、5600さん、CXLIMITEDさん
情報ありがとうございます。
ブレーキのワイヤを外す事についてはワンアクション増えるだけですし、今のMTBでやっていることですので問題ないんですが・・・

 どうもこういう使い方をされている方はあまりいらっしゃらない様ですね。ハリヤを置いてある自転車屋さんを見つけて来るしか無さそうでしょうか。もし見つけられたら結果報告させていただきます。

書込番号:6896174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/28 18:46(1年以上前)

5600 さんへ

貴重な情報ありがとうございました。

ワイヤーを引っ張ると簡単に外れ、
ブレーキを簡単にリリースすることが出来ました。
おかげで、前輪は簡単に外れます。

こんな簡単だったんですね。

書込番号:6916317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング