『どなたかハリヤのスプロケについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『どなたかハリヤのスプロケについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4件

まだ納車前ですが、皆様のクチコミを基にスプロケ交換を考えています。MF-HG50-7(11T〜28T)のローギア・純正装着のスプロケットのローギアの二つではどちらが軽く登れますでしょうか?
自転車に関して知識がかなり乏しいため、わかりやすくご教授下さると助かりますm(_ _)m

書込番号:6996288

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/18 18:05(1年以上前)

標準が14-28Tなので、1速は同じ

書込番号:6999058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/18 19:03(1年以上前)

>標準が14-28Tなので、1速は同じ
なるほど。しばらくはノーマル状態で乗って、トップギアに物足りなさを感じたら交換してみようと思います(^0^)/

書込番号:6999301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/19 00:02(1年以上前)

どうせなら11-34Tにすればいいのに
バッテリ切れても坂が楽に上れる(w

書込番号:7000868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/11/19 07:59(1年以上前)

色々と選択肢があるんですね。参考にさせていただきます(^0^)/

書込番号:7001512

ナイスクチコミ!0


WGP500MKさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/24 16:45(1年以上前)

どなたか教えてください!
近々購入決定なのですが、定番の交換用スプロケットを調べると
どうも在庫が厳しい様なのですが、
最近購入された方いますか?

書込番号:7287539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/28 03:03(1年以上前)

ここは?
http://www.cycle-yoshida.com/shimano/mf/mf_hg50_7_page.htm

11-34T の方が欠品のようだけど

書込番号:7305049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング