『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2008/02/10 01:09(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

スレ主 je6senさん
クチコミ投稿数:3件

標準バッテリーをNKY229B02に交換しました。今まで片道20km往復でバッテリー点滅してました。が やはりもちます(あたりまえ)のこり3ついてます。少し力もUPした様な?
アウトレット自転車館にTELしたら即答ハリヤにOKとのこと即注文。在庫無しでしたが2日後届きました。1週間に1−2回40km走らないといけないので大変助かります。いままで充電器持って充電して乗ってました。

書込番号:7367451

ナイスクチコミ!0


返信する
Rudwichさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/10 08:33(1年以上前)

そのバッテリー、充電器も共通の物が使えるのでしょうか?また、ハリヤに取り付けた場合
見た目はどんな感じでしょう? たしかにノーマルのバッテリーだと容量が少ないですよね。

書込番号:7368228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2008/02/11 02:46(1年以上前)

いいですね、8Ahの大容量バッテリー
今の標準バッテリーの寿命が尽きたら、是非とも載せ替えたいと思っています

どうせなら、新型リチウムビビ・EXの10Ah大容量リチウムイオンバッテリーを狙っています
互換性を確認できたら・・・ですが

書込番号:7373262

ナイスクチコミ!2


スレ主 je6senさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/12 00:15(1年以上前)

充電器は標準の物でOKみたいです。問題ないです。バッテリーの形はカタログどうり。高さはぴったり入ります。横幅は かなりグラマーです。ちなみに身長235mm 横幅90X110mm 胴回り400mmです。標準は230X90X73X325mm ペダルを漕ぐと、ふともも、ふくらはぎの、大きな人はバッテリーに当たるかも?すぐ慣れます!
他のバッテリーのことは わかりません!すみません!当方も自転車館に聞きました.親切に
教えていただきました。

書込番号:7378392

ナイスクチコミ!2


本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/02/13 20:44(1年以上前)

EXの10Aは取り付け可能ですよ。

書込番号:7386536

ナイスクチコミ!2


Rudwichさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/17 11:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。私も、次はNKY239B02にしようと思います。
ノーマルと比べて2.5倍の容量になるってことですよね。
すごいな・・・ハリヤにもノーマルで付いていればいいのに・・・

書込番号:7404301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2008/02/19 20:49(1年以上前)

出来れば、10AhもNKY229B02(ViViタフネス用)と同じ「黒」が(・∀・)イイ!!
スプロケ交換したら、次はバッテリーの大容量化 ですね

書込番号:7416942

ナイスクチコミ!1


本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/02/19 22:06(1年以上前)

次期モデルでは10Aの黒設定もされるのでは??現行ではチタンフラットロードで黒の10Aの設定がありますが・・・価格が約40000円・・・・・・

書込番号:7417472

ナイスクチコミ!0


Rudwichさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/19 23:57(1年以上前)

¥40,000.−・・・・そこそこの自転車が買えますな^^;
しかし、58万円出してもハリヤの5kg減、アシストは24km/hでカットとなると、
フラットロードの存在意義って何なんでしょう?
乗る人間の体重も含めた総重量で考えると・・・正直言って、プレスリリースを見ても、
あんまり羨ましく感じないのが嬉しかったりして^^;

書込番号:7418436

ナイスクチコミ!1


taichaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 11:40(1年以上前)

NKY239B02購入しました。40キロ走行してもランプが二つ残っています。けれども思ったより重量があるので装着直後は重たいという感じです。走行距離が20−30kmなら元々のバッテリーの方が軽くて楽なように思います。

書込番号:7662952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2008/06/02 17:43(1年以上前)

大容量10Aのバッテリー
NKY244B02が初期ハリアに普通に収まって、普通に使えていますので報告あげておきます。

ちょっとぶっとくて重いですけど、黒いバッテリですし違和感ありません。
家と会社の両方で充電の必要が無くなったので重宝しています。

書込番号:7887678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング