『MF-HG50-7について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『MF-HG50-7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

MF-HG50-7について

2008/04/06 02:15(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

スレ主 zax777さん
クチコミ投稿数:1件

最近ハリヤの純正のスプロケットだと物足りなくなってきたので、MF−HG50−7に交換しようと思ったんですが、生産が終了したみたいでどこの店でも売り切れてしまったみたいです。
MF−HG50−7に代わる物はありませんかね?

それとも諦めた方が良いのでしょうか?

書込番号:7636036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/07 02:19(1年以上前)

どうやら国内では入手不可となったようです

パナからの圧力か?

書込番号:7640889

ナイスクチコミ!0


CSIHOBさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/07 13:30(1年以上前)

カセット式なら有ります。5千円前後の完組ホイールを買って、後輪丸ごと取替えます。リヤもクイックレリーズになりますよ。ヂレイラーの調整も要りません。パナソニック的には、さらにやって欲しくない事の様ですが。街中でパンクした時の事を考えて替えました。

書込番号:7642025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/12 08:39(1年以上前)

私も探しているのですが・・・・残念ながら見付かりません。
ヤフオクにはあるようですが落札価格が高騰しているようです。

CSIHOBさんのホイール交換に非常に興味があります。
交換可能なホイール及びカセットスプロケを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7662405

ナイスクチコミ!0


CSIHOBさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/13 13:06(1年以上前)

VAIO_Masterさん、ホイールはhttp://www.rakuten.co.jp/silbest2/427747/464067/765680/464079/のページのアラヤVP20リムとシマノRM40の¥4.870の物と,スプロケットはhttp://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2005/cs-hg30-7.htmlのページの、¥1.323のCS-HG30-I-7sです。リム自体はデフォルトの物より、若干グレードが落ちる様です。ただしリアもクイックレリーズになります。

書込番号:7668009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/13 23:04(1年以上前)

CSIHOBさん、情報ありがとうございます。
早速、注文したいと思います。

書込番号:7670592

ナイスクチコミ!0


CSIHOBさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/14 14:16(1年以上前)

VAIO_Masterさん、リムテープも一緒に注文した方が良いですよ。

書込番号:7672673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/14 22:41(1年以上前)

CSIHOBさん、リムテープの件了解です。
ついでにこの際、タイヤ&チューブも替えたいと思っています。
候補として、
SCHWALBE MARATHON 26x1.50
Panaracer MTB XCスタンダードチューブ H/E26x1.5仏式バルブ
を予定しています。

書込番号:7674649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 10:54(1年以上前)

今日4月18日、近所のサイクルショップでMF−HG50−7を着けてきました。工賃消費税込みで2625円でした。11T−28Tならまだ入荷できると言われました。ホイルの交換まで検討してたのは何だったのか?
今オークションで1万前後で取引されてますが一応近くの自転車専門店に問い合わせしたほうがいいですよ。パーツでも送料を考えるとサイクルショップが得な場合が良くありますよ。

書込番号:7689467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング