『今週、後継モデル発表かも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『今週、後継モデル発表かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

今週、後継モデル発表かも

2008/04/20 17:08(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:14件

今日、ハリヤを購入する為に近所の自転車屋さんに行きました。

首都圏限定色の【緑色】しかなかったので、「黒は在庫ありますか?」と
店員に尋ねると、「メーカーにも在庫なしで、納期未定となります。今週、パナソ
ニックは新車発表会がありますね。ここで何か発表があるかもしれません。」
とのこと。

「えっ、そうなんですか?」と聞き返すと、続けて「多分、8千円ぐらい値段が
上がってバッテリー容量がアップ、他に改善点もあるかも . . .」とのこと。

ただし、店員さんは、これらのことを全て断言してる訳ではありませんが。

で、私は、「じゃぁ、来週、また来ます。」と店を後にしました。

まぁ、「火のないところに . . .」って事もあるし、お店には既に情報が来てるのかな。
しかし、買う気まんまんだったのに . . .、緑色も悪くないんだけどね . . .

では。

書込番号:7699913

ナイスクチコミ!2


返信する
18354さん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/20 20:30(1年以上前)

新型が出たら、旧型は値下がりするんですかね〜?

書込番号:7700820

ナイスクチコミ!0


p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/04/20 23:18(1年以上前)

私も、今週オーダー入れましたが特にその様な話は無かったです。
当然、モデルチェンジの件も聞きましたが、すぐには無いとの事でした。
また、当然ながらスプロケットの事は確認しましたが、可能の様でしたが、他の方法で対応する事にしました。(生産中止は間違い無いです)
そちらの話では、モデルチェンジはまだ先の話で、台数もヒットはしていますが、専用設計で元が取れるまでと、ハリヤ自体は売れているのが理由との事です。
バッテリーについても、街中で乗る人には重くなり評判が良くないとの事で、大容量については、他のママチャリの考えがそのまま通用しないかも知れませんね。たしかに長距離乗る人には、重要ですが・・・
私も、再度確認してみますが、多分現状の仕様で満足出来ると思いますので・・・
逆に、電動は、スプロケの改造が多いとの話を聞きましたので出来ない様にされた方が嫌です。

書込番号:7701842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/21 00:06(1年以上前)

パヤパヤパヤです。

色々と返信、有難うございます。

> 18354さん

少なくとも、店頭にあった【緑ハリヤ】を値下げしてくれるような話は
これっぽっちも無かったです。
一般的な家電と電動チャリは違うのでしょうね。



> p993さん

今週予定されているというパナの新車発表で特に何の発表もなければ
現行ハリヤのオーダーを来週入れる予定です。
私も、現行ハリヤに何の不満もないので。 って、買ってから不満は
出るものですが。


現状の在庫なしは、この3月〜4月の新生活スタートでハリヤがよく売れて、ただ単に
メーカー在庫がショーテージしてるだけなのかな ...

私自身も、この4月から、遅くとも5月から、毎日駅までの片道15分徒歩を
このハリヤでと思いお店に行ったくちですので . . .

似たような考えの人が多いのかな。

では。

書込番号:7702181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/21 10:17(1年以上前)

値引きは無いんですね
残念です(T-T)
緑ハリヤは横浜市でも手に入りますか?

書込番号:7703316

ナイスクチコミ!0


p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/04/21 22:59(1年以上前)

本日確認の電話しました。
納期は5月生産分との事で、手元に来るのは5月末頃になりそうです。
当初は5月の頭位と思ってましたので、残念です。
改良の詳細はパナから教えて頂けなかった様ですがフレームの変更は無い様です。
バッテリーについても特に情報は有りませんでしたが、同じ重量であれば歓迎します。
なんらかの情報がありましたらお知らせします。

書込番号:7706090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/22 00:06(1年以上前)

> ワッキー18354さん

横浜市は首都圏と考えてよいと思います。
緑色と言っても、深緑ではなく、抹茶色(or 鶯色)という感じです。


> p993さん

そうですか。
私も今週末オーダーを入れる方向で考えることにします。
しかし納期が5月末 ... 、気長に待つことにします。

では。

書込番号:7706489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/22 04:04(1年以上前)

情報ありがとうございますm(__)m
購入検討してみます!

書込番号:7707070

ナイスクチコミ!0


mic777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/07 06:43(1年以上前)

スレ主さん
その後その自転車屋さんからは新情報ありませんでしょうか…


※首都圏限定色「緑」は知りませんでした。実物見てみたいですね。

書込番号:7774047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/07 09:01(1年以上前)

> mic777さん

次のスレッドに書き込んでいるのですが、結局、私の自転車屋さんには
次モデルの情報は来なかったようです。
他の方も次モデルの情報を得ているようなので何かありそうな気はする
ですが . . .

で、私は現行のハリヤを購入しました。例の緑のヤツ。

この緑ハリヤですが、確かにパナのホームページを見ても、この首都圏
限定色の情報は無いようですね。
自転車屋さん曰く、約200台が販売されたようです。

では。

書込番号:7774265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング