『迷いどころ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『迷いどころ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

迷いどころ

2008/04/24 20:03(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

5月から自転車通勤になります。
現在持っている折り畳み自転車では上り坂がキツイので
ハリヤに乗り換えようとしています。

昨日、ハリヤを購入するためサイクルショップへ行ってきました。
1軒目では、在庫がなくメーカーに問い合わせしてもらった所、
現在生産分は割り当てが決まっている為、入荷しないとの事でした。
モデルチェンジがあるので生産縮小している可能性もあると言われました。

もう無駄だなと思いながら、2軒目へ(;^_^A
前日に残ってた最後のハリヤ(限定色:緑)が売れてしまったとの事( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかし、週末にまた入荷するとの事でとりあえず予約しました。(色:ブラック)

先程、予約したサイクルショップより連絡がありました。
「6月にニューモデル入荷しますがどうしますか?」
・・・。
とりあえず、バッテリーが変更になり1充電44kmが53kmになり
オプションで106kmのバッテリーに変更可能との事です。
デザイン的にはまだカタログも来てないので分からないとの事。
とりあえず、デザイン変更がないかメーカーに確認してもらってます。

6月まで現在の折り畳み自転車で我慢するか悩みどころです。
現行ハリヤがかなり良さそうなので、現行品でも良いと思うのですが
新型も凄く気になります・・・。
店員さん・・・気を利かせてくれてありがとうございます(T-T)

書込番号:7717859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/24 20:30(1年以上前)

デザインその他変更点が気になりますね
他情報が入ったら教えて下さいm(__)m

書込番号:7717988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 21:09(1年以上前)

了解です( ̄▽ ̄)ゞ

お店でのハリヤ価格は102,000円でしたが
新型の価格は5,000円くらいアップするとの事でした。

書込番号:7718194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/24 21:16(1年以上前)

充電(走行)距離は構わないから、ブレーキがあまいとゆう話なので要改良!スプロケを替えてる人が多い様なので改善してれば良いのですが(>_<)

書込番号:7718227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/25 00:22(1年以上前)

一つ前のスレッドのパヤパヤパヤです。

やはり新型と言うより、改良型が出そうな感じですね。

私の行った店の緑ハリヤは値段が確か¥105,800-だったので
モールドチームさんとは別のお店になるのかな。

別々のお店からの情報が似ているので、ほぼ本当なのでしょうね。

緑にしようかと思ってましたが、私も悩み始めました。
今週末に再度、お店に行って追加情報を仕入れてきます。

その情報を聞いて、そのまま予約、or 緑ハリヤ(まだ在庫あれば)
購入です。

しかし、もし新型(改良型?)出るなら6月ですか . . .
先が長いですね。

では。

書込番号:7719204

ナイスクチコミ!1


p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/04/26 10:52(1年以上前)

モールドチームさん 
変更の部分ですが、パナのチタンバイクのバッテリーと同じ物が搭載される感じですね。
私の方には連絡は有りません。どうしてかな。
今回、フレーム本体以外殆ど別のパーツに変えてしまう予定ですので、フレームが変わってしまうと一から考え直しになってしまいますが・・・
フレームは内製では無いとの事は聞きましたが、ステムの1インチ・7速にしても、昔のサイズとの事なので、この辺りが調達の都合で変わって欲しい所はあります。
あと、ディスクサポートもあれば解決?

書込番号:7724358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2008/04/26 17:59(1年以上前)

本日、お店で確認してきました。

パナの発表会はあったらしいのですが、ハリヤ関連の発表は
なかったそうです。

もしあるとすれば、秋頃ではないかと思うとのこと。

ってことで、私は現行のハリヤを購入することにします。

皆さん、いろいろと情報ありがとうございました。

では、では。

書込番号:7725726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/04/26 19:05(1年以上前)

ワッキー18354さん>
スプロケとブレーキを交換している人が多いみたいですね。
私はとりあえず、乗ってみて決めたいと思います(;^_^A

パヤパヤパヤさん>
決めたんですか!おめでとうございます。
本日、ショップで確認してきたら営業にも写真すら届いてない状態らしいです。
今のところ、6月位に納入予定ですが延期になる可能性もあるとの事でした(;^_^A
とりあえず、しばらく我慢する事に決め、
ショップには情報が入り次第、連絡してもらえる様にしました。

しかし、こんな状態では6月はムリっぽいですね(;^_^A
自分も現行車で良かったかなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン

p993さん>
確認できた所では、他の機種で既に搭載されているバッテリーを
ハリヤにも乗せるらしいとの事でした。
その他、変更点やデザインについては全く分かってないようですね(;^_^A

書込番号:7725959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/26 20:50(1年以上前)

ハリヤのデフォとなっている11Tスプロケへの交換はすでに売り切れで封印されているようです
ホイール毎カセット式に交換するしかなさそうです

ブレーキですが、下り坂で派手な前転決められそうなぐらい効きますよ(w
パワーモジュレータの交換はそこそこ効果がありそうですが・・

バッテリーは現行機種への載せ替えも可能ですし、入荷があれば買いですね

書込番号:7726378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/27 20:35(1年以上前)

>モールドチームさん 

返事が遅くなりました。

はい、今日の午前中に緑ハリヤを購入、即納で午後からはサイクリングに
行ってました。
家のまわりは、結構、山あり谷ありなのですが、これを苦にせずに、サイ
クリングが楽しめて良かったです。めちゃくちゃ行動範囲が広がりました。


明日からは、駅までハリヤで通勤です。

でも、別スレッド(http://bbs.kakaku.com/bbs/64605010321/SortID=7729099/)
「チビおっさん」さんが言われてるように、サドル等の盗難が心配ですね。

私も、サドルと前輪をクイックレバーではなく、ボルトで固定するシャフトを
注文してます。(http://store.shopping.yahoo.co.jp/trycycle/jd0613.html)

ただ、納期に2日ほど要し、取り付けはちょっと先になってしまいました。
シャフト取り付けまでは、サドルだけでもワイヤーで本体フレームにくくり
つけておくことにします。

では、では。

書込番号:7730641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング