『次期ハリヤ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『次期ハリヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

次期ハリヤ

2008/04/29 09:39(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:2件

新型ハリヤの情報を入手できました。

BE-EPH672 119800円

5Ahリチウム電池でオートマチックモード搭載
走行距離は標準56km、オートマチックモード76km

タイヤは26×1.9HE、フレームも変更されヘッドチューブもオーバーサイズ化でアヘッド化されるようです。
外装7段はそのままみたいですね。

書込番号:7737096

ナイスクチコミ!5


返信する
p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/04/29 09:50(1年以上前)

最新情報有難うございます。
ヘッドチューブの件、非常に助かります。選択の幅が凄く増えます。
あとは、700Cとのマッチングでクリアランスがどの程度増えるか・出来なくなるか現車合わせになってしまうかと。
あと、他のパナの電動スイッチにはランプスイッチありますが、ハリヤもバッテリーからランプ電源取る事は可能でしょうか。
また、情報があればよろしくお願いします。

書込番号:7737136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/29 16:19(1年以上前)

最新情報ありがとうございますm(__)m
発売日はいつ頃になるのでしょうか?

書込番号:7738420

ナイスクチコミ!0


mic777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 09:21(1年以上前)

少し前に価格が下がっています。
この情報と関係ありそうです。1,2ヶ月くらいででてくるのでしょうか。

書込番号:7755530

ナイスクチコミ!1


p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/05/09 22:43(1年以上前)

メタ父さんさん
昨日、同じ情報聞きました。
自転車屋さんに、ここの情報を教えて調べて頂きました。
フレームが変わるのは、自転車屋もびっくりでした。
型名も枝番という様で、大体こんなパターンで発表されてる様です。
ただ、現行のタイプのバックオーダーが多く2ロット?(400台?)は現行品を出す様で実際の販売は7月初位の様です。
発表は今月末ころ?
新型が出回って、バックオーダー品が残っていたら安くなる可能性は少しはあるかもしれませんが、多分無くなるのと事と、新型も発表が出た時点でハリヤが出た時の様に2〜3ヶ月待ちになるのではないかとの事でした。他にも電動タイプも出る様ですが不明です。
自転車さんからは、どうするのか確認がありましたが、色なども判らない様ですが、取合えず新型とのお願いしました。
半月以上待って、また2ヶ月待つ事になりますが、タイヤのサイズアップ等でフレームが大きくなる様なので700C・23も入る可能性に期待しながら、パーツ選びを再度します。
自転車パーツも進化しており、特に軽量部品については、ペダル1つでも調べる楽しみが増えました。MTBのパーツカタログの本思わず買ってきてしまいました。

また、情報が有りましたらよろしくお願いします。 

書込番号:7785665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/05/22 21:33(1年以上前)

私もハリヤの購入を検討していましたが、すでに生産中止と聞いて、直接パナソニックサイクルテック鰍ノ問い合わせてみました。
やはり生産中止はそのとおりで、後継の新モデルにつきましては、本年7月初旬の発売(品番 BE−EPH672 B/F/V)を目指し準備を進めております。
との回答を得ました。

夏の暑い時期の前にほしかったんですけどねぇ・・・
自転車を漕いで汗だくになって会社に着くような季節に新型を購入、もしくは場合によっては涼しくなる時期あたりにやっと購入できる、そんな感じなのかもしれませんね。
発売してすぐ手に入るようになれば問題ないのですが・・・

書込番号:7841873

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング