『BB交換またはグリスアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『BB交換またはグリスアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BB交換またはグリスアップについて

2008/05/23 13:10(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:1件

メタボ解消のため1年半前にプレゼントしてから父はハリヤで通勤しております。最近、BB付近から異音が出はじめたらしいので、整備担当の私として、BBのグリスアップか市販品に交換してあげようと思っておりますが、ディレイラーの調整、Vブレーキ交換・調整、ペダル交換くらいしかまだ出来ません。ハリヤのBBのグリスアップにはどのような工具が必要でしょうか?また市販品(純正品ではなく、MTB用に作られた物)に交換することは可能でしょうか?あと、グリスアップ・交換で注意する点はありますでしょうか?
アドバイスどうぞよろしくお願いします。

書込番号:7844246

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/24 10:13(1年以上前)

cycleメタボ解消さん こんにちは。 googleしただけです。HINTになれば。 電動自転車も同じかなー
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/bbface.html
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/top-maintenance.html

書込番号:7847821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/24 19:10(1年以上前)

私も前にBBを交換したくて、サイクルベースあさひに問い合わせてことがありましたが、たしか回答内容は、モーターユニットがあり特殊形状のBBを使用しているため、通常販売しているBBは取り付け出来ない。との回答だったと思います。
もし交換できるなら、私も交換したいと思っていますので、メーカー、品番等が分かるかたおられましたら教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7849602

ナイスクチコミ!0


CSIHOBさん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/12 13:59(1年以上前)

私のハリヤも異音がするのですが、クランクを持って動かしてみたら、なんと!モーターユニットごと5mm以上動きました。何処が緩んでいるのかチェーンカバーを外して探してみたら、フロントギヤの下部分とその反対側に12mmのボルトが2本あり、緩んでいました。12mmの薄口スパナが2本有れば締められます。

書込番号:7930609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング