『販売店用資料入手! 新型ハリヤのすべてがわかりました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『販売店用資料入手! 新型ハリヤのすべてがわかりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信25

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:15件

新型ハリヤの販売店用資料を入手しました。発売は7月、価格は11万9800円、カラーはホワイト、ブラック、ブルーの3色となり、現行のシルバーは廃止されます。

変更点は、大ざっぱに言うと、フレームはそんなに変わらないけれど一応新型に変更、フロントまわりはアヘッド化、電池は5Aにちょっとだけボリュームアップ、走行距離76キロのオートマチックモード追加(標準56キロ)−−といったところです。

噂になっていた10Aバッテリーの採用や700C化は見送られました。なお、タイヤは26インチ径のままですが、1.9HEのセミスリックに変更されました。

もっと細かい話は、以下のアドレスにアップしておきました。興味のある方はご覧下さい。

 http://dencha.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_70e4.html

書込番号:7891622

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/04 21:57(1年以上前)

発売を心待ちにしてるオッさんです。ブルーはどんな感じの青かわかりませんか?

書込番号:7897494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/05 11:26(1年以上前)

 お問い合わせの、「ブルーはいったいどんなブルーか?」についてですが、どうやら、スカイブルーよりも濃い、コバルトブルーっぽい色合いのメタリックタイプになるようです。けっこう大人っぽい、かっこいい色です。

 ホワイトは、ちょっと青みがかった寒色系みたいですね。ブラックは従来と同じ、つや消しのマットブラックです。

 細かいことや色見本などは、以下のアドレスにアップしておきました。興味のある方はどうぞご覧になってください。

 http://dencha.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_f82a.html

書込番号:7899554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/06/06 11:47(1年以上前)

 資料にある新型ハリヤの画像を初代機の画像と比較してみて、気づいたことをいくつか記します。

 やはり、一番はっきりと違いがわかるのがハンドルまわりです。アヘッド化された新型はマッチョな感じなのに対し、初代はなんだか華奢な感じがします。

 フロントフォークを見ると、初代のようなサスペンションの蛇腹がなくなっているようです。これも、アヘッド化されてパーツ選択の幅が広がったおかげなのでしょうね。

 初代と同じ26インチ径ながら、横幅が1.75から1.90に拡大されたタイヤは、画像を並べて比べてみると、ものすごく太く見えます。数値上はわずか0.15の違いなのに、印象は大きく変わるものですね。

 あと、スプロケットカバーの後端が少し丸みをおびたデザインになったり、バッテリーと後輪の間のミニフェンダーがないなど、あっちこっち少しずつ変更されているようです。

 モノクロで解像度も低いですが、画像自体はフレーム断面図やコントロールパネルの写真と併せて、以下のページにアップしておきました。興味のある方は、どうぞご覧になってください。

 http://dencha.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_9921.html

書込番号:7903562

ナイスクチコミ!3


p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/06/09 22:02(1年以上前)

メーカーの内示会みたいのがあったとの事で、自転車屋さんが実物を見たとの事です。
納入予定日が6/23前後との事でしたので、来週中には正式発表あるのではないでしょうか。納入の予定ですので延びる可能性は有りますが、思ったより早かったです。
それから、タイヤ等の変更なので、やっぱり乗れるのは7月でしょうね。

書込番号:7919132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/06/09 22:25(1年以上前)

内覧会があったっていうことは、消費者向けの発表も近いのですね。来週が楽しみです。

実車をご覧になった自転車屋さんは、どんな印象と言っていらっしゃいましたでしょうか? フレームが変わるから、雰囲気もだいぶ変わるのでしょうね。お教えいただければ幸いです。

書込番号:7919313

ナイスクチコミ!1


p993さん
クチコミ投稿数:31件

2008/06/11 23:38(1年以上前)

チャリじいさん。
変更を前提での話ししかしてなくて、その部分の話が多かったです。
前のタイプでもそう見えますが、フロントのキャスターが寝ているとの事で、思ったより短いフロントフォークに交換する可能性が出てきたのと、タイヤも太くはなっている様ですが、中心が溝なしの形状の都合外周は余り大きくなってない感じとの事でしたが、25C〜28C程度は可能の感じとの事でした。あと、ブレーキが強化されているとの事でした。
あとは、来てからの楽しみです。

書込番号:7928711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/06/12 00:45(1年以上前)

>p993 さま

貴重な情報をありがとうございました。やはり、実際に見てきた自転車屋さんのお話は具体性に富んでいて、実にイメージがわきますね。

タイヤが25C〜28C程度は可能の感じで、ブレーキが強化されているとの事、これまでハリヤファンが改善を待ち望んでいた部分がようやく変更されるのですね。特に、ブレーキはかなりつらいものがありましたものね。

どうやら、いろいろと自分なりに手を入れる楽しみがありそうな新型ハリヤ。正式発表がますます待ち遠しくなってきました!

書込番号:7929023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/06/15 11:01(1年以上前)

相変わらず、パナソニック・サイクルテックからは新型ハリヤEPH672についての正式発表がまったくありませんが、もはや製造元の発表を待たずに、ネット経由で新型ハリヤの販売を、早くも開始してしまったショップが何軒かあるようです。

さっそく、それらの店の販売サイトを見てみましたが、はっきりと新型ハリヤのカラー写真が掲載され、買う買わないは別にしても、かなり参考になります。

それにしても、いったい、パナソニック・サイクルテックからの正式発表はいつになるのでしょうか。ハリヤファンは、もうかなり焦れています。早くメーカー自ら、新型ハリヤの全貌を明らかにしてほしいものです。

新型ハリヤを早くも販売しているショップの名称やアドレスなどは、以下のリンク先にアップしておきました。興味のある方はどうぞご覧ください。

http://dencha.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_a5e3.html

書込番号:7942751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/15 13:06(1年以上前)

新型ハリヤを早速ネット通販で発注しました!
メーカーからの発表も無い状況で少々不安ですが・・
大丈夫かな・・?
今から到着が楽しみです!

書込番号:7943176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/15 13:57(1年以上前)

おお、さっそく発注されたのですか。素早いですね!

ハリヤ2がご自宅に届いたら、ぜひともインプレッションをお願いしますね。楽しみにしています!

書込番号:7943324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/15 14:25(1年以上前)

チャリじい様

新型ハリヤの情報をいち早く公開していただきありがとうございます。大変参考になりました。

ブログを拝見したのですが、ショップが3つありますが、3つとも同じお店でしょうか?
店舗名や担当者・電話番号は違いますが、住所・FAX番号は同じですね。
ちょっと不自然に感じたので…

書込番号:7943395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/15 21:18(1年以上前)

>たけぴょん♪ さま

私のブログへおいでいただいたそうで、どうもありがとうございます。

さて、お問い合わせの件、私もそれぞれについて調べてみましたところ、確かに住所、ファックス番号が同じですね。同一店と解釈するのが妥当と思われますので、クチコミへの「販売を、早くも開始してしまったショップが何軒かあるようです。」という書き込みから「何軒か」という部分を削除し、「販売を、早くも開始してしまったショップがあるようです。」と訂正させていただきます。ブログも一部修正します。

自転車店さんって、いくつものネット店舗を使って幅広く販売しているものなのですね。勉強になりました。配慮が足りず、すみませんでした。

書込番号:7944995

ナイスクチコミ!0


ha-ta-boさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/16 00:34(1年以上前)

チャリじい様

新型ハリヤは重くなりました。
21kg超です。

書込番号:7946330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 12:52(1年以上前)

新型ハリヤをネットで注文しました!以前買ったことがある販売店にここの情報を送ったら、しばらくして価格が決定したとの事で連絡が入りました。¥92.800と安かったです。3月に買おうと思ってから在庫が無くて困っていましたが、ようやくしかも新型ゲットです。職場までの6キロが半分坂道なのでバイクから乗り換えです。

書込番号:7947596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/16 13:02(1年以上前)

随分安いですね(@_@)
お店の情報教えて貰えますかm(__)m

書込番号:7947625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/16 13:11(1年以上前)

>ha-ta-bo さま

新型は重量が21キロ超ですか。初代ハリヤが19.5キロですから、最低1.5キロの増加ですね。おそらく、安定性強化のためタイヤが1.75から1.90へと幅が広くなったことと、走行距アップのためバッテリーが4アンペアから5アンペアに強化されたことによる重量増なのでしょうね。

これだけの機能強化ならやむなしととらえるか、だいぶ重くなったとみるか、これは実際に乗ってみないとわからない部分だし、早く乗って確かめてみたいですね!

>道のくまさん さま

おお、こちらももう新型ハリヤを注文されたのですね。しかも、¥92,800とは、正式発表もまだの段階というのに、激しく安いですね。当初からこんな価格が飛び出すようでは、他店もきっと追随せざるを得ないでしょうし、消費者にとっては実にありがたい価格競争です。

お勤め先まで、半分坂道の片道6キロを自転車通勤されるとのこと。どうぞ安全にはお気を付けて、自転車ライフをお楽しみください!

書込番号:7947649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 10:46(1年以上前)

ワッキー18345様

ようやく販売店にアップされましたので、下記からご確認ください。

http://tuzzy.hp.infoseek.co.jp/national_panasonic.html

書込番号:7978516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/23 11:26(1年以上前)

どうもご親切にありがとう御座います。確認・検討したいと思います。

書込番号:7978606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/25 15:49(1年以上前)

ようやくきょう6月25日、新型ハリヤの情報がパナソニック・サイクルテックのサイトで正式発表になりましたね。

概要は、これまでこのスレなどでお伝えしてきた通りですが、やっぱり細かいところの変化もあるようです。

LEDライトはなんだかずいぶんかっこいいブラックタイプになっているし、ハンドルグリップの疲れが少なそうなエルゴノミックタイプのデザイン。タイヤは数値上は太くなったとはいえ、スリックタイプに変更されているから抵抗が少なそうです。

サドルもまともなスポーツタイプになったようだし、フロントフォークからも古くさい蛇腹がなくなりました。

やっぱり正式な情報が出てくると、物欲がうごめきだしてしまいますね。早く店頭で実物を見てみたくなりました。

これまでの新型ハリヤ情報は、以下のリンク先にまとめてあります。興味のある方は、ご参考にどうぞ。

http://dencha.cocolog-nifty.com/blog/cat20368775/index.html

書込番号:7988014

ナイスクチコミ!0


piipiiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/26 22:53(1年以上前)

新型ハリヤ到着です。バッテリーは、すでに充電されており乗ってみました。電チャリは初体験で、出だしの押される感じが楽チンで方々走りまわりました。ただ、バッテリーのキーの出っ張りが脹脛に当るのが気になってしょうがない。明日キーのもち手の部分を削ってみるつもり・・・

書込番号:7993805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/27 04:04(1年以上前)

piipiiさん こんばんは
私はハリヤーでなくてオフタイムに乗っています。
ちょっと気になったのでレスします。

>キーの出っ張りが脹脛に当るのが気になってしょうがない。・・
の事ですが。キーを付けたまま走っているのですか?
キーはバッテリーを盗られない為にあります。
走行するときはキーを抜いていいのですが・・・
私の勘違いならごめんんなさい。

書込番号:7994812

ナイスクチコミ!1


piipiiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 23:47(1年以上前)

ひねもすゆたり様

説明書一切読まず、しりませんでした・・・あ、ありがとうございます。きれいに削って塗装もしたのに、あはは・・・

書込番号:7998227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/01 16:51(1年以上前)

EPH672ホワイト注文しました!サイクルショップつじので本体92800円です。今月中旬〜下旬に届くそうです。
ワイヤーロック・シートロック・ベルをどうしようか検討中です。

書込番号:8015284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 16:48(1年以上前)

ワッキー18354さま
お先に「サイクルショップつじの」からハリヤが届きました。ブルーメタです。
職場で披露していたら、上司が乗って気に入って、早速つじのに注文していました。
職場近くの心臓破りの坂道も降りないで最後まで上がっていけました。大満足です。

書込番号:8024382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/03 17:12(1年以上前)

ブルーも綺麗ですよね
(^O^)
自分も早く初めての電動自転車体験したいです!

書込番号:8024452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング