『タイヤ径で走りはどう変わるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『タイヤ径で走りはどう変わるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ径で走りはどう変わるのですか?

2008/06/29 21:12(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

スレ主 yymifikoさん
クチコミ投稿数:65件

素人なのでお願いいたします
通勤(7km、坂道約50%)で考えています

ハリヤ26インチとオフタイム20インチでは走りはどのように違うのですか?

2車のギヤを同じ位のに設定したらオフタイムは足の回転が速くなったり
するのですか?
同じスピードなら足の回転数は違うのですか?

書込番号:8007359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/06/29 23:08(1年以上前)

オフタイムのほうが足の回転数は多くて速くなるような気がします。
なぜなら20インチと26インチではそのぶん漕ぐ量が違うと思いますが・・
私も素人なので違ってたらすみません。

車や家でも場所をとらなくてすむならオフタイムで
場所を気にしないならハリヤでもいいような気がします。
毎日ママチャリを乗ってる私としてはオフタイムの場合物足りないような気がします

書込番号:8008254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/30 02:06(1年以上前)

減速比(ギア比)が同じなら、小径車の方が最高速が低い
つまり、平地や下りでのスピードは低め
その代わり、登り坂が楽
バッテリー切れでも比較的楽に坂が登れる

バッテリー切れの心配のないコース長なら、スピードの出る方を勧める
片道7kmなら、ハリヤで決まり

書込番号:8009103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 17:04(1年以上前)

以前オフタイムの前身であるWillエレクトリックバイクを通勤(6q、坂道50%)に使おうと買いました。確かに上りは軽いのですがいくら漕いでもちょっとずつしか進まず、これでは普通の26インチのロードの方がましと思い手放しました。そして今日、新型ハリヤが届き同じ道を乗ってみましたが、比べ物になりません。断然ハリヤの勝ちです。

書込番号:8024432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング