『泥よけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『泥よけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 泥よけ

2008/06/30 10:18(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:84件

新型ハリヤ(ホワイト)をサイクルショップつじので注文します。オプションでショート泥よけを付けようと思っていますが、皆様はホワイト車両にはシルバーorガンメタどちらの色が合うと思われますか?

書込番号:8009719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/01 02:57(1年以上前)

シルバーに一票

書込番号:8013440

ナイスクチコミ!1


CSIHOBさん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/02 15:38(1年以上前)

他のメーカーの物を付ける事に1票です。この掲示板の前の方にお薦めの物が出ています。オプションのの物は前はネジが緩みやすいし、後はシートステーに留めるネジがすぐ錆びます。それにイマイチ格好悪いです。

書込番号:8019848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/07/02 22:12(1年以上前)

過去スレを調べて検討してみますm(__)m

書込番号:8021333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2008/07/04 12:25(1年以上前)

私も他社メーカーに一票

ちなみに私は
フロントはhttp://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/sks/shockblade.html
で快適ですし

後部はhttp://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/car062.html
のキャリアを積んでいるので、泥よけは付けてません(キャリアが泥よけを兼ねている)

書込番号:8028187

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/19 13:32(1年以上前)

好みの問題、どちらでもOKですよ!

書込番号:8522056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング