『素晴らしい完成された自転車です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の価格比較
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のスペック・仕様
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のレビュー
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のクチコミ
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の画像・動画
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のピックアップリスト
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のオークション

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月31日

  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の価格比較
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のスペック・仕様
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のレビュー
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のクチコミ
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の画像・動画
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のピックアップリスト
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のオークション

『素晴らしい完成された自転車です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ BE-EPZ01 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
EZ BE-EPZ01 + 専用充電器を新規書き込みEZ BE-EPZ01 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

素晴らしい完成された自転車です

2007/10/07 12:03(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > EZ BE-EPZ01 + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

電動自転車買ったというとほとんどの人は、ママチャリをイメージします。しかし写真を見せると『お〜カッコいいじゃん』『これが電動自転車?』という会話になります。昨日初乗りをしました。ワインディングロードをスイスイ。通常はエコノミー、チョットきつい坂道はハイパワーで。自転車から一度も降りることなく走れます。最初変速機がないことの心配がありましたが、価格コムのアドバイス通りでした。バッテリーの消耗も思ったよりゆっくりです。メーカーさんにしいて言うなら、サドルのクッションと車体全体のクッションを良くすること。なんてったって空気圧は2キロ強入ってるから跳ねる跳ねる。クッションが良くなれば長距離も可で最高でしょう。

書込番号:6840080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 19:42(1年以上前)

カニック様

 確か服飾ブランドのBeamsとのコラボで特別仕様車が販売された車種ですよね!?
日本のメーカーがココまでするの?といった具合の本当に面白みのあるデザインですよね。 私の住むトコロでは未だにこの自転車を店頭ですら見かけたことはありませんが、ぜひ試乗したい電動車のウチの1台です!
にしても気合入りまくってますねーこの自転車。リチウムでこのデザインでとなるとこの価格でも納得がいきます!!

書込番号:6841304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2007/10/07 20:48(1年以上前)

この自転車服装ブランドメーカーとコラボの車種だったんですか。そんなこと知らずに全車種をチェックしててまず形が気に入りました。色は白でまた黒とのコントラストがいいの。さすがに値段だけのことはあります。いい買い物をしたと思っています。乗るのがとっても楽しみ。坂道を降りて押して登っている人の横をスイスイ走っていく爽快感。変速機が付いてなくて良かったと思います。とっても使いやすい。シンプルイズベストです。皆にお奨めしたいです。

書込番号:6841554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/07 23:03(1年以上前)

いい買い物をされてよかったですね。

サドルは私のVIVI-USAとほぼ同じものが付いているようです。これ結構痛いです。

私はすぐにトレックの厚めのサドルに換えました。トレックでなくてもスペシャライズドのBGなど、パッドが厚めでやや固めくらいが乗りやすいです。3000円くらいのもので十分です。

書込番号:6842277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2007/10/09 18:24(1年以上前)

EZの場合、まずBEAMSの共同開発から始まって、BEAMSの限定車だけ発売されました。
この限定車あっというまに売り切れて、これなら大丈夫という事で、パナソニック
からもカタログモデルとして発売されました。
ただあのBEAMSの色なら買うのにというお客さんがいらっしゃいますが、あれは限定色
でBEAMSの名前をつけないと売れないため、パナからはあの色で出す予定は今の所ない
そうです、ちなみに有明のパナソニックセンターに限定車が飾ってありますが、売って
くれません。

書込番号:6849320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EZ BE-EPZ01 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器
パナソニック

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月31日

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング