『長距離通勤での使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の価格比較
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のスペック・仕様
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のレビュー
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のクチコミ
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の画像・動画
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のピックアップリスト
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のオークション

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月31日

  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の価格比較
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のスペック・仕様
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のレビュー
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のクチコミ
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器の画像・動画
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のピックアップリスト
  • EZ BE-EPZ01 + 専用充電器のオークション

『長距離通勤での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ BE-EPZ01 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
EZ BE-EPZ01 + 専用充電器を新規書き込みEZ BE-EPZ01 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

長距離通勤での使用

2008/05/26 20:04(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > EZ BE-EPZ01 + 専用充電器

クチコミ投稿数:28件

この自転車を片道20kmほどの通勤に使用しようと考えております。
バッテリーに関しても、仕様表を見る限り大丈夫そうですし(毎日充電しないと駄目かも)いけるかな?と思っているのですが、実物をみる機会が無いので若干不安なところもあります。
そこで質問なのですが、この自転車を使ってみて長距離での使用に何か支障がありそうな点はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7858677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/26 20:30(1年以上前)

坂がなければ、往復40kmも可能でしょうが、上り坂が長いと苦しいでしょうね
バッテリ切れに対応できるようにスペアを準備するか、変速機付きにする方が良いでしょう

書込番号:7858784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/26 21:05(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
通勤は、比較的平坦な道を通りますので、坂道に関する心配は無いかもしれません。
ただ、自転車の形でけ気にしていたので気づきませんでしたが、この自転車には変速機が付いてなかったんですね。
ちなみに、電動自転車でも変速機は付いてた方が良い物なのでしょうか?
(電動自転車なら、変速機なしでもスイスイ進むと思い込んでいました)

書込番号:7858950

ナイスクチコミ!2


argentumさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/27 11:00(1年以上前)

変速機が付いている場合には、停止からスタートを切るときに軽いギアにする癖を付けることで、
より電気消費の少ない走行が可能になります。
またバッテリーが空の状態になってしまった場合を想定しても、
ギアのあるなしではかなり状況が違ってくると思います。
一度の充電で長い距離を走る必要がある場合には変速機の付いている自転車の方が安心だと思います。

書込番号:7860842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/29 02:29(1年以上前)

ちょっとスピード出ると、ペダルが空回りして面白くないと思ふ
内装3段でも、その傾向あり
往復40kmなら、やはりハリヤがイイ

書込番号:7868613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EZ BE-EPZ01 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器
パナソニック

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月31日

EZ BE-EPZ01 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング