『走行距離が短い』のクチコミ掲示板

2008年 1月15日 発売

アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

シフト数:3段変速 アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器の価格比較
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のレビュー
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のクチコミ
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器の画像・動画
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のオークション

アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月15日

  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器の価格比較
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のレビュー
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のクチコミ
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器の画像・動画
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器

『走行距離が短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器を新規書き込みアルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

走行距離が短い

2008/11/24 15:54(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器

クチコミ投稿数:2件

このアルフィット・ビビを今年5月に購入しました。近所の買い物に使用していますが、フル充電しても約20KMぐらいしか走れません。先般は17kmしかは知れませんでした。
販売店では、パンフレットに書いてある、43kmは「ブレーキかけないでグルグル回った場合のことで、信号や風、坂道など諸条件の変化によって変わり、実際はそんなに走れません」
とのことでした。ほとんど坂道が無いところで実験しましたが22kmぐらいです。本当のところ、どれくらい走れるものでしょうか。

書込番号:8684538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/26 20:55(1年以上前)

そんなものでしょう
メーカ公称値の半分程度と理解しましょう

クルマの燃費と同じようなモノ

書込番号:8695168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 21:31(1年以上前)

半分!!そんなもんですか!!残念なことです。
自転車の製造メーカーの協会で、実験モードを決めて
実情に合わせた、走行距離を発表して欲しいものですね。
 業界の後進性がよーくわかりました。

書込番号:8695398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/27 23:33(1年以上前)

確かに短いですね。それは3アンペアという電力の弱さからですね。
なので私は10アンペアのバッテリーを買い足しました。
そしたら、1週間に1度くらいで十分です。
しかも、山もすごくあるし、距離も私鉄の4駅分くらいだったら、満タンから走っても、半分くらいですみます。
バッテリーの買い足しをお勧めします。

書込番号:8700707

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行距離が短い 3 2008/11/27 23:33:54
快適な走りです 2 2008/10/03 9:37:59
交換時充電池の値段? 0 2008/04/13 16:17:33
薦められるままに 0 2008/04/08 17:03:27

「パナソニック > アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器
パナソニック

アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月15日

アルフィットビビ SP2 BE-EPSS63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング