『バッテリーの消耗はめちゃはやい??』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

シフト数:3段変速 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器の価格比較
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のレビュー
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のオークション

08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器の価格比較
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のレビュー
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器

『バッテリーの消耗はめちゃはやい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器を新規書き込み08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消耗はめちゃはやい??

2008/06/07 18:41(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器

スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

購入して一ヶ月カタログなどで謳われている標準モード走行約53kmには程遠いような気がします。なんせフル充電から2週間くらいでバッテリー残量走行距離も10kmくらいなのに残り残量1個しかついていない状態です。
初期不良なのか?こんなものなのか?電動自転車ってこんなものでしょうか?

書込番号:7908970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/07 20:18(1年以上前)

で、フル充電で何キロ走るんだよ?

情報がほしいなら、先に持ってる情報をきちっと出すべきだね。

書込番号:7909378

ナイスクチコミ!0


本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/06/07 20:24(1年以上前)

残念ながらはずれを引いたようです。
おそらくセルのバランスが悪いと思います。
したがって不良と思われます。
購入店又はメーカーに連絡したほうがいいでしょう。

書込番号:7909397

ナイスクチコミ!1


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

2008/06/07 21:12(1年以上前)

富士山麓に・・・さん 
フル充電15km行きません。早いときで10km未満。最悪な車体なのか?オートマチックモードでです。

本職さん
おそらく不良だとおもいます。明日購入店に聞いてみます。
皆さんのフル充電平均走行距離はどのくらいでしょうか?
メーカーのカタログ半分くらい期待して購入したのでこんなものなの??という感じです。

書込番号:7909645

ナイスクチコミ!0


本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/06/08 00:46(1年以上前)

メーカーカタログ値の半分から3/2ぐらいは行くでしょう。

書込番号:7910801

ナイスクチコミ!0


スレ主 richoooooさん
クチコミ投稿数:90件

2008/06/08 07:50(1年以上前)

本職さん
走行距離半分以上期待しておりましたので・・・・・。
購入店にいってみます。ありがとうございました。

書込番号:7911560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器
パナソニック

08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

08 リチウム ViVi DX BE-EPD633 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング