『輪行バッグについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月28日 発売

08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,095

シフト数:7段変速 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器の価格比較
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のレビュー
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のオークション

08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月28日

  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器の価格比較
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のレビュー
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器

『輪行バッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器を新規書き込み08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

輪行バッグについて

2008/06/02 22:20(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器

スレ主 鷹島やさん
クチコミ投稿数:5件

オフタイムに使える輪行バッグを探しています。
普段は輪行しないので必要ないのですが、混雑していない時間帯に緊急避難的にJRに乗車したいのです。
サドル後ろに畳んで収納できるオーストリッチの「ちび輪バッグ」のようなものがベストなのですが、カタログのサイズを見るとぎりぎりオフタイムより小さいようです。オーストリッチの「ちび輪バッグ」が使えるかどうか、ご存じの方はいませんか。
緊急避難の使用頻度ですので、チャックが閉まらない程度まで収まって、改札さえパスできれば大丈夫です。
「小型」「軽量」「安価」なお勧め品がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7889006

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/03 15:14(1年以上前)


スレ主 鷹島やさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/04 13:33(1年以上前)

BRDさんへ
たくさんのリンクを張っていただき、ありがとうございます。
実をいえば、そのリンク先のようなサイトは、私も既にチェックしておりました。
正直、通販サイトを見ただけでは使い勝手が分からないので、悩んでいるところです。

質問を絞って「オーストリッチのちび輪は、オフタイムに使えるか。もしくは使っている人のレビューを聞きたい」という風にしてみたいと思います。
BRDさん、ご足労をお掛けいたしました。感謝しております。

書込番号:7895788

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/04 15:06(1年以上前)

了解。  経験者からの体験談待ちですね。

書込番号:7895999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/05 04:45(1年以上前)

電動でない折り畳み自転車で、ちび輪バッグを使っています。
私の自転車の折り畳みサイズは34×64×80ですが、ちび輪バッグは大きいので余裕があります。バックの余った部分は調整ベルトで絞っています。オフタイムのサイズは35×65×86ですが、入ると思います。
ちび輪バッグに黄色いショルダーベルトが付属していますが、細いので肩が痛いです。私は使っていません。ファスナーが両側から閉じるようになっているので、中央を開けておきバックに手を入れてフレームを掴んでいます。ダホンのスリップカバーの要領です。
ただ、20kg近い自転車を持って狭い改札口を通り、のりばまで歩くのは辛いと思います。
輪行されるのであれば軽い普通の折り畳み自転車をお勧めします。

書込番号:7898857

ナイスクチコミ!2


スレ主 鷹島やさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/05 05:39(1年以上前)

目移り太郎さんへ
有益な情報をありがとうございます。普段は片道20キロでも30キロでも自力で走っていますので、緊急避難的に「ちび輪バッグが使えるか否か」の情報をいただけたことは、かなり参考になりました。
私が実際に使うかもしれない駅はバリアフリーを進めるために、駅の前→エレベーターで上昇→改札→エレベーターで下降→目の前がホームという環境なので、JRから咎められなければ、目的を達成することができます。

お答えをいただいたついでに質問させていただきますが、目移り太郎さんがお持ちのバッグは「ちび輪バッグ」なのでしょうか。「ちび輪バッグPW」という品は、もう一回り大きいサイズと考えてよろしいのでしょうか。

オフタイムユーザーにとって意味のあることだと思いましたので、不躾かとは思いますが、あえて質問させていただきました。ご了承ください。
お答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:7898907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器
パナソニック

08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月28日

08 オフタイム BE-EPW072 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング