『リムについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,095

シフト数:7段変速 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

『リムについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器を新規書き込み08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リムについて教えてください

2022/11/26 13:13(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

スレ主 u2sakaiさん
クチコミ投稿数:2件

ハリヤの前輪のリムが歪んでしまいました。ネットで探して購入しようかと思っています。
26×1.50のリムとだけ指定して探せばいいですか?なにか、それ以外の情報が必要でしょうか?

あるいは、普通のリムではなくハリヤ専用のものを探さなければなりませんか?

自転車に詳しくないので、教えていただければありがたいです。

書込番号:25025839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/11/26 13:36(1年以上前)

>u2sakaiさん

リムだけ交換は経験者でないと難しいので、前輪を交換する方が良いでしょう。
https://panasonic.jp/wash/p-db/image.html?hb=NA-FA12V1&type=size

書込番号:25025869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/27 07:09(1年以上前)

>u2sakaiさん
書いてある内容から考えると
リム以外に振れ取り台の購入が必要なのと、リムが逝ったならスポークも数本は交換が必要。
工具(振れ取り台)がなければ普通に考えて、ホイール交換の方が安上がりです。

26インチ ホイール mtb フロント
で検索すると色々出てきますがハブはシマノ を選んだ方が無難かと。

書込番号:25026982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u2sakaiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/27 07:18(1年以上前)

ありがとうございます。知識がないので壊れた部分のリムと書きましたが、タイヤ部分丸ごと替えるつもりでいました。

もう、10年近く乗っていて、チェーンカバーが取れていたり、いろいろ難があるので、自転車そのもの買い換えることにしました。

書込番号:25026989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/11/27 13:00(1年以上前)

リンス先が間違っていたので、今更ですが貼っておきます。
https://tk-online.jp/ca723/5562/p-r723-s/

書込番号:25027403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器
パナソニック

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング