『ハリア BE-EPH672にチャイルドシート付けられる???』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,095

シフト数:7段変速 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

『ハリア BE-EPH672にチャイルドシート付けられる???』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器を新規書き込み08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

スレ主 asaritzさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

新型ハリア購入を検討しています。

電動自転車について全く無知なので、
皆様、教えてください。

友人に子供乗せの電動自転車は重たいので、
普通のタイプのものに
チャイルドシートを付けるといいよと伺いました。

ハリアがデザイン的にかっこよく、一目ぼれしてしまったのですが
はたして、チャイルドシートの取り付けは可能なのか…

どなたか子供乗せて走られてますか?
ただいま子供の年齢4歳。体重16kgです。

もう一点。
わが家の近所は、かなりの坂道。
これを子供を乗せて登り切ることができるかどうか…

教えてください。

書込番号:8298815

ナイスクチコミ!0


返信する
CSIHOBさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/04 12:30(1年以上前)

トップチューブも傾斜がついてますし、スタンドもやわいサイドスタンドです。危険だと思います。

書込番号:8298859

ナイスクチコミ!1


スレ主 asaritzさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/04 12:40(1年以上前)

CSIHOBさん

早速のお返事ありがとうございます。

やはり危険なのですね。。。

前のタイプのハリアではつけている人がいたのですが…

また検討しなおしてみます。

書込番号:8298900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/04 16:33(1年以上前)

スレ主さんが見たのはこれではありませんか?

http://www.topeak.jp/babyseat/top.html

ただしサイドスタンドではお子さんの乗降時、非常に不安定です。

書込番号:8299549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2008/09/07 17:46(1年以上前)

しっかりしたママチャリ用リアスタンドを装着すれば
子供を乗せたり降ろす時に安定するでしょう。

そんくらい車重が重くっても電動アシストなので問題無いです。
毎晩充電すれば万全です。

ただしフロントは安定しないのでお勧めできません。
リアにキャリアを着けての上スレでの乗車でしょう。

書込番号:8314367

ナイスクチコミ!0


スレ主 asaritzさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/09 11:40(1年以上前)

Peugeot 405さん & 港区台町さん

お返事ありがとうございます。

リンクまで貼って頂いて。

雑誌で拝見したので、これかどうかはわからなかったのですが・・・。

しっかりしたスタンドとチャイルドシートを
付けられれば大丈夫そうですね。

早速、見に行ってきます。

書込番号:8322690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオーナー08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の満足度3

2008/09/09 22:16(1年以上前)

asaritzさん、こんばんわ。
asaritzさんのお子さまは4才とのことですが、ご自分で乗り降りできますでしょうか?
お母さんの介助が必要だとしたら、ハリヤのようなダイヤモンド型のフレーム(サドルの前方にパイプがあるようなタイプ)は、次のような理由から、避けた方がよろしいのでは?と思います。

1 お子さまを乗せた状態でお母様の乗り降りは難しいのでは?
2 ハリヤは外装の変速機が付いておりますので、両足スタンドの取付ができないのでは?

書込番号:8325234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/04 16:22(1年以上前)

YAMAHAのパスブレイスにHAMAXを付けている者です。
ハリヤ、リアルストリームにはこのHAMAXというチャイルドシートは付かないため、パスブレイスを選択いたしました。
やはり、一般的なチャイルドシートは気に入らず、探した結果この形に辿り着きました。
スレ主様はもうすでに購入をされてしまっているか分かりませんが、非常にいい感じです。
問題点とすれば、永遠にライダーさんのおっしゃる通り、乗り降りがしづらいということです。私は身長180cmありますが、若干そう感じます。

ちなみに購入したお店は、ネットで
"オギヤマ サイクル"
といれると出てきます。このお店で特殊加工してHAMAXを取り付け、なおかつ、両スタンドにカスタムしてくれています。
もし、興味あるかたはどうぞ。

書込番号:8733144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器
パナソニック

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング