『ハリヤの27インチ化について』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,095

シフト数:7段変速 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

『ハリヤの27インチ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器を新規書き込み08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリヤの27インチ化について

2009/05/08 21:08(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

クチコミ投稿数:13件

自転車販売店で700Cと27インチのクロスバイクが展示してあり、ホイールの直径が27インチの方が3センチほど小さかっので700C化するよりもクリアランス的に簡単では?ドリームメール思うのですが、スプロケットの11T化も、したいので、良い情報を、お持ちの方、教えて下さい。

書込番号:9513282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/09 12:25(1年以上前)

タイヤを付けると逆転するのでは?
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/tire_size.html

11T化は(ボスフリー)スプロケットが入手難ですので、ホイール毎交換が楽です
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/cd/826204.html

カセットスプロケットにしてしまえば、普通に入手可能です

書込番号:9516678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/09 18:37(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。逆転するとは、ハリヤが後ろに走るということでしょうか?なにぶん機械オンチなものでスイマセン初心者にも解るように教えて下さい。

書込番号:9518138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/09 20:08(1年以上前)

逆転とは、大きさが、ってことです

ホイールのみ 700C>27インチ
タイヤ付き 700C+タイヤ28C=678<27インチ+タイヤ(1・1/8)=680
です
700Cならもっと細いタイヤも選べますので、さらに小さくできますね

ご理解頂けたでしょうか?

書込番号:9518520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/01 17:27(1年以上前)

理解できました。幼稚園児みたいな質問でした。情報、ありがとうございました。
早速、前述のホームページの完組ホイールを注文しようとしたのですが、約一月待っても欠品のままです。26インチのまま、スプロケットを11T化するには、自分で部品を組むしかないのでしょうか?良い情報をお持ちの方教えて下さいませ。

書込番号:9636188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/25 23:31(1年以上前)

スプロケットを11速にすると フロント変速機ディレイラーを交換する必要があります。一段抜かしが所々起こります。リアは10速までは大丈夫です。実際にやって確認しました。

書込番号:21071283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器
パナソニック

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング