『MF-HG50-7 を08年ハリヤにつなげるように』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,095

シフト数:7段変速 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

『MF-HG50-7 を08年ハリヤにつなげるように』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器を新規書き込み08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MF-HG50-7 を08年ハリヤにつなげるように

2009/07/27 20:24(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

クチコミ投稿数:2件

どうも皆さん、

「MF-HG50-7」を08年ハリヤにつなげるように、

必要パーツは

 シマノ WH-M505
 シマノ 7sスペーサー


        ですか?


よろしくお願い致します。

書込番号:9916007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/27 23:20(1年以上前)

MF-HG50-7はハリヤに元々付いているshimanoのスプロケットですね

これを外したり、付けたりするのにはボス抜き工具「TL-FW30」が必要です
後は長めのモンキーレンチがあればOK!

書込番号:9917220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 00:03(1年以上前)

こんばんはくぃくぃさん、どうも。

MF-HG50-7はハリヤに元々付いているのをですか?

ごめん、私は馬鹿みたい。今分かるになりました。

じゃ、私は間違いしないように、確認します:

1.この「11-28T+TL-FW30」セットを買う。
http://happy.ap.teacup.com/jitensya/168.html

2.長めのモンキーレンチを買う。

3.他のパーツは全然いりません。

このホウィールを買わなくてもいい。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/wheel/wh-m505.html

このスペーサーを買わなくてもいい。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/wm/wm7s.html

すごい、それならとてもお得と便利。

確かに、くぃくぃさんは最初からお勧めしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/64605010435/SortID=8138202/

最近jitensya-kobo.comのオーナーさんから連絡が来ました。

「11-28T+TL-FW30」セットが入りましたので、今買えます!

交換出来たら写真入りレポートをします、ありがとうくぃくぃさん!

書込番号:9917527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/28 12:06(1年以上前)

california-steveさん

DNPの11-28Tが入荷したんですね
以前注文したときは、いつ入荷するかわからないと断られたのですが、
よかったですね

後はモンキーレンチ+TL-FW30で交換するだけです
ホイールの固定方法と力の入れ方にコツがいるので、いろいろ試してみてください

書込番号:9919141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器
パナソニック

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング