『26V-5Ahのバッテリーも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

シフト数:3段変速 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器の価格比較
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のレビュー
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のオークション

08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器の価格比較
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のレビュー
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器

『26V-5Ahのバッテリーも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器を新規書き込み08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

26V-5Ahのバッテリーも使えるのでしょうか?

2008/09/16 22:16(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器

クチコミ投稿数:23件

質問させていただきます。
リチウムビビ・DX用の26V-5Ah(NKY238B02)バッテリーはシュガードロップでも利用することは可能なのでしょうか?
写真で見ると26V-4Ahと26V-5Ahは同じような大きさで見えます。
シュガードロップのココモミルクを購入した場合、バッテリーの色も同じ「白系」のものに統一してみたいと思っております。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:8361560

ナイスクチコミ!0


返信する
本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/09/16 23:55(1年以上前)

使えますよ!

書込番号:8362274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/17 17:17(1年以上前)

利用可能ということで、早速試乗にいこうと思います。
本職さん、素早い回答でありがとうございました。

書込番号:8365395

ナイスクチコミ!0


korinaiさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器の満足度5

2008/09/20 23:51(1年以上前)

今日、ハリヤに付いている、26V-5Ahをシュガードロップに取り付けて
約、35キロ程、アシストモード、「強」で走ってきました。
帰宅時、バッテリー本体のインジケーターは、ランプ残が2つでした
以上報告です

書込番号:8384581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/09/24 20:31(1年以上前)

korinaiさん、シュガードロップに26V-5Ahを装着して走ってみてくれたのですね。ありがとうございました。
26V-5Ahを取り付けた場合は、実際の走行距離は20キロも走れば御の字だと思っていましたが、35キロも走れるのには驚きました。
昨日、秋葉原のヨドバシカメラにシュガードロップを見に行ったのですが、見て触る程度で試乗どころではありませんでした。(休日の自転車売り場は凄い混みようです(≧д≦) )

そこでお聞きしたいのですが、電動自転車に乗っている人でたまに「カラカラ」音が出ている電動自転車があります。そして、まったく音が出ていない電動自転車もあります。
パナソニックの電動自転車は音が出るタイプなのでしょうか?それとも、出ないタイプなのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:8406343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/20 16:13(1年以上前)

最近、購入しました。

このタイプはまったくといって良いほど音は出ません。
「強」にするとかなり楽です。それと、ライトが非常に
明るいため、夜の使用は安全ですよ!

書込番号:8527210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器
パナソニック

08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

08 シュガードロップ BE-EPCS03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング