『急斜面でも楽?』のクチコミ掲示板

2005年 4月 1日 発売

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,800

シフト数:3段変速 エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のオークション

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

『急斜面でも楽?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器を新規書き込みエナクルSS CY-SS263D + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

急斜面でも楽?

2006/01/24 18:24(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

クチコミ投稿数:2件

このタイプの自転車を購入しようと考えているのですが・・
私の住んでる街はとにかく半端ない急斜面の坂が多く、この自転車は坂道強いのかな〜と疑問に思っています。
実際乗られている方乗っていていかがですか??
買って失敗はしたくないので・・教えてください!^^:

あと、子供を乗せて運転している方、乗り心地はいかがですか?
(私は後ろにチャイルドシート付けようと考えています。)感想も教えてください!

よろしくお願いします!!

書込番号:4762519

ナイスクチコミ!0


返信する
AURIさん
クチコミ投稿数:47件

2006/01/25 21:36(1年以上前)

がぁこチャンさんの言う傾斜がどれだけのものかは分かりませんが、普通にあるような坂でパワフルモードで走行すれば正直、坂道を登っている感覚すらありません。道は傾斜があるのに平坦路を走っているような不思議な感覚です。急な坂道も我が家の近くにありますが、全く苦になりません。4年前くらいのナショナルの電動自転車から乗り換えたのですが、技術の進歩にただただ驚くばかりです。

書込番号:4765719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/01/26 10:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
うちの周りの坂は緩やかな坂より登るのが辛いような急斜面・・。今外出するたび子供をベビーカーに乗せ登っている状態なのですがゼーゼー息が切れるほど大変です。なのでこの辺に住んでる方は電動アシスト率高いです!!
AURIさんのお返事で益々この自転車が欲しくなりました!
ほんと参考になりました!ありがとうございました!!!

書込番号:4767048

ナイスクチコミ!0


3220さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/26 16:23(1年以上前)

遅いかとは思いますが見てしまったので

急坂での性能は、初期のエナクルから相当進化していますから、余程の坂で無い限りアシスト不足で困ることはないでしょう。

坂道での強さってのは、ひとの踏み方によって違いますので、同じモノに試乗したお客さんでも評価が分かれますから、ぜひ一度試乗してみることをお勧めしますね〜。
後輪をアシストするタイプに比べて、いわゆる「アシストされてる感じ」がしない自転車ですから、ナショナルやブリヂストン車のようなアシストを期待すると最初は戸惑うかもしれませんが。

書込番号:4767654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/01/26 21:11(1年以上前)

私は前輪アシストの自転車に乗ったことがないので、感覚は分かりませんが、
後輪アシストの自転車で、勢いよく坂道発進をやるとウイリーしますよ。(^^;)
こけそうになったことがあります。(-_-;)
前輪アシストの方がその点は安全なように思えます。

書込番号:4768401

ナイスクチコミ!0


金無さん
クチコミ投稿数:64件

2006/03/06 21:36(1年以上前)

私もついにこの自転車を購入しましたが、確かにアシストの感じが後輪駆動のものとは違います。どちらかというとアシスト感が感じにくいので最初は少し戸惑いましたが、急な坂でも楽に登れる事から、あぁ、アシストが効いているんだな、という感じですね。
前輪駆動でも引っ張られる感じではなく、不自然な補助動力を感じることが無く、良い感じです。

あと、回生ブレーキは特筆モノですね。
これによって走行安定性が抜群に良くなっています。

書込番号:4887804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器
三洋電機

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング